イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月13日、今日も大歩危♫天気は快晴☀だっちゃ♡

2013年10月13日

ギョギョ>゜))))彡今日は雲一つないくらいの快晴☀太陽が良く似合うおさかなくんです>゜))))彡
先日の大雨の影響で本日も大歩危コースへの振り替えになりましたが、今日も元気いっぱいのこの方たちが遊びに来てくれました☆

若いおなごが勢ぞろい♡かっちゃんボート☆後輩のかずきくん良かったね♪(笑)

若いもんには負けられません!!力・元気・体力が続く限りははしゃぎます♡おさかなくんボート>゜))))彡

本日のお尻をとくとご覧あれ(笑)お尻だけなら誰のかわからないしいいでしょ?!(笑)

皆でお花を咲かせましょう✿天気も良すぎるくらいやから、楽しい~気持ちい~♫この写真を撮ったのはほかでもなくわたくし、おさかなくん(笑)

今日は大歩危コースならではの滝浦のショットをパシャリ☆お二人ともいい葉っぱ☆いいお目目でかわいいです♡(笑)

さぁ、本日は誰か様が何とかなってしまう事態に・・・・ボートが縦になるくらいのこの落差!!ほしたら、ほしたら~~

とんちゃん♡ア~~~~メマ~~~~~~~~~~♪きれいに落ちちゃったね~~~(笑)

先月きてくれたこの人!楽しいからって顔で表現してくれました(笑)本人いわく、私はあや!変に映ってるけどあやです!!口から出てますがあやです♪(笑)

・・・・・・らしいです・・・・・あやちゃんそこまでアピールしてくれなくても・・・(笑)
さて今日は天気に恵まれての大歩危ロングコースでしたが、皆様いかがでしたか??
たくさんの笑いや叫び声が吉野川に響きわたりましたね(笑)
次回は小歩危コースに行きましょう!!と、言うことはまた来るってことですよね♫また来てね~~~☆
本日はどうも、ありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                 かっちゃん・おさかなくん・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE