イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月8日、タイフ~~ン間近のゴーゴーラフティング♡

2013年10月8日

みなさ~~~ん!!!!ほギョにちは~~~、おさかなくんだよ~~~~~~~>゜))))彡
今日はあいにくの天候ですが、初めての小歩危コース参加者達の栄えある一日になりましたよ~~☆
そんな今日のおもろい?いやいや、楽しい様子を紹介していきましょう♪

まずは一か月ぶりにご参加!前回はコース変更で念願の小歩危コースに☆気合い入れてがんばるぞ~~!!ギョギョ~~♪

お次は夫婦で参加のお二人♡何とも仲睦まじいお二人が急遽、ラフティングに参加☆旦那さんは怖がっていたものの始まると奥さんの方が怖がって・・あら?かっちゃんどったの?

なんと?!ガイドの命ともいえる、パドルを落としているではありませんか?刀時代なら切腹ものやで?!(笑)

天気は曇りといえど、川の水はきれいに映ってましたよ~☆二人仲良く水中写真☆

まぁ、水はきれいでも☆上がってくればこんな顔になっちゃいますけどね。。。。。(笑)

激しいばかりではなく、夫婦水入らずでのんびりまったりぷかぷか浮いてたり、普段できないお二人の時間を提供さしていただきました☆

が!ところ変わってサーフィンでは、誰かさんが落ちていく様をカメラマンバビーは見逃しませんでした・・・(笑)そして流されていく、変顔するあんどぅ・・・

友達に心配もされずとも知らず、一人ぼっちで楽しそうに浮いてます(笑)

落ちたあんどうはほっといて、二人サーフィンを楽しむ、みやもん・なかむぅ☆唯一心配してたのはおさかなくんだけでした・・・(笑)

そんな事とはつゆ知らず、夫婦のハイタッチはもう笑顔そのもの♡これからも二人仲良く何かあれば、ハイタッチしていってください♪

やっぱり転覆する瞬間は、おもしろいもの(笑)もってるものはありましたね?!あ・ん・どぅ♡あなたの変顔にはもう感無量です(笑)
本日は、みな、初めての小歩危コースに参戦で、気温もそこまで寒くなく今日はめいっぱい楽しんでいただけましたか??
バビー・かっちゃん・おあさかなくんは、しっかり笑わせていただきましたよ☆
今度は、水の多い小歩危ラフティングを味わいに遊びにきてくださいね~~~♪
待ってますよ~~!!今日はありがとうギョざいました>゜))))彡 かっちゃん・おさかなくん・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE