イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月23日 今日はのんびりツアーでしたぁ。

2013年8月23日

こんにちわ。かっちゃんです。
夕方近くに空を見上げるとトンボの群れが・・・もうそこまで秋の足音が聞こえてきている感じですね。
でもでも、徳島吉野川。ラフティングはまだまだ熱くツアー中ですよ!今日は珍しくお客様が少ない日だったので濃〜いツアーをしちゃいました!

見ようによっては、ガイドの二人が一番楽しそうな…かっちゃんがたまたまのセンターポジションで本当にどうもすいません! (笑)

今日のメンバーはこんな感じ。

地元徳島から来てくれた親子さんと、はるばる東京から来てくれたちーやん(まっこっちゃんの友達)でのツアーとなりました。

たくさん遊びをしましたが、サーフィンでは今日も水がボートにジャブジャブ入って、いつも以上に最前列は水を飲んだそうな…
ねぇ、見てください。とんたんの疲れきった顔。。。 一瞬かわいそうな気に・・・なりました (笑)

さぁ、今日カメラアングルを変えてオンボートカメラも見てみましょ。。。もう全身水の中で表情は全く読み取れません。
でもきっと水の中では笑顔だったのでは推測するかっちゃんなのでした。。。サーフィンはみんな好きだもんねぇ。。。(笑)

ちーやんは鉄橋の瀬に飛び込んでみたら… ちーーーん。。。

この具合、どう見ても土左衛門にしか見えませんが、この具合を撮るおさかなくんもまた凄いわ♫ (笑)
そんな事件もあったということで、ボートの上みんなで・・・

正座をして弔ってみました (笑)

そして、今日も笑撃の写真たちが…

ハナからブ〜!! (笑) クチからブハ〜!!
最高の写真でしたが、撮ったバビーは飛沫を全身で受け止めていました…(笑)

みんなで滝に遊びに行ったら、美味しいところは譲り合いで・・・

ゆっぺいに降り注ぐ水が気持ちよさそうだったぁ!!(笑)

といった形で、今日のツアーをしてきました。珍しく1ボートツアーだったので、たっくさん遊んでみんなヘトヘトでゴールしてました。
まだまだラフティングは楽しくできる条件が整っています。検討している方はバシバシご予約待っていますょ!!
スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております。

            カメラ/おさかなくん ボート/バビー かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE