8月7日☆快晴日和で気分はルンルン♫
- カテゴリー
2013年8月7日
ギョギョギョ~~♫おさかなくんです>゜))))彡
今日も素晴らしい天候に恵まれ、気持ちがいいラフティングができました
どんだけ今日が暑かったかはこれを見ているあなたも、きっとわかりますよね!
今日はおそらく34~5度ぐらいまで気温が上がったんじゃないですか??
ほら☆こんなに空が青く。ハイファイヴも絵になるから、テンションもどんどんあがっちゃうね~~(笑)
さて、本日のおさかなくんボートの皆さんは、黄色い声のヤングな女性たち(笑)
このようにみんな思いっきり楽しい思い出を作りに四国徳島吉野川、ゴーゴーアドベンチャーのラフティングにお越しくださいました♫
小歩危峡にて、川の上できれいな花を咲かせると、あやちの衝撃的なこの顔にみんなも大爆笑(笑)とても20代前半の顔には見えません・・・(笑)
今日の曲り戸ではまさかの落水に、ゆかりちゃんがなるのかと冷や冷やしましたが、残念ながら落水せずに助かってました・・・チェッ(笑)
さてさてかっちゃんボート。 ・・・ここからかっちゃんが書いていきます。
今日は先生と親子の相乗りとなりました。 これがなかなか和気あいあいとしたボートになりました。
「私たちを綺麗に撮ってぇ~」ということで・・・お付き合い程度にとってみまいした。でも、素顔はこっち↑↑↑ (笑)
いくらつくろっても、ふとした時には素顔が出てしまいますね。。。
ほらほら、純真なまきこちゃんには・・・当たり前ですけど太刀打ちできるわけないっすね!!(笑)
この笑顔が出せるように大人たち!精進しましょうね(笑)
そしてバビーボート。
楽しい職場の仲間たち!!突然ボートの上でカラオケ大会はじめちゃうくらい陽気なメンバーでした。
サーフィンでは、偶然か必然か!?!?ガンガンとボートから落ちていく・・・
心満たされるまで川と戯れる気満々が伝わってきましたよ。。ホントに(笑)
バビーに踏まれて水の中に沈められれば…
職業か性格まで変わってしまうみたいです!!
お巡りさんになってみたり、テヘペロしてみたりと吉野川イリュージョンにかかってしまいました (笑)
こんな感じで本日のツアーも楽しく行うことができました。
これからも好転か続く予報の四国吉野川。クールダウンにアツーいラフティングは如何でしょうか???
本日もお越しいただきましてありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
カメラマン/アキラ ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん