イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月1日 吉野川 夏空!快晴なりぃぃぃぃ♪

2013年7月2日

こんにちわ。かっちゃんです♪
今日も徳島吉野川で激しくラフティングしましたぁ!!

これが今日のメンバーで大阪からきてくれました。

ショウ君、シロ君、OTA君、みどりちゃん、まりこちゃん、きよまさ君、あべちゃん
チームワークが命のラフティングこのメンバーは如何に・・・・

本日のプレイバック!!
早速ですが、どかーーーんっ!と激流ポイントから。

エキサイティングゾーンに入った水量はこの迫力!!
飛沫が強いか?落差が大きいからか??誰も前を見れていない。。。。(NO~!!)

別の激流ポイントでボートの上からも撮ったどぉ~!!

ぶぁしゃーーん!!全身で吉野川を感じれる・・・すばらしい♪ けど・ヤッパリうつむき加減だね。。。

たくさんの遊びを今日もしました。
サーフィンでは・・・

OMG!! シロ君が白波の中にダ~イブ!! ほかのメンバー岩の上から笑っていたよ!
あぁ~・・人の不幸は蜜の味。。。 怖いわぁ~  (笑)

ほかにも 滑り台で日向ぼっこしたり! えっ!?  水の上で1列になって足広げてみたり・・(WOW!!)

気持ちよく水遊びができましたね!!!

呼吸を合わせたジャンプは・・

なかなかピッタリのご様子で! ラフティングはチームワーク命だもんね!!
TAKE3位したかな。。。(笑)

そして、今日の男前!!

ショウくん 某タレントの江頭2:50に・・・(笑)   持ってますねぇ~♪
きよまさくん ・・・ヘルメットからアホ毛出てます・・・

ってな感じで今日も楽しくツアーを無事に終えることが出来ました。
天気が良いと何しても楽しいねぇ~!!
次回はゼミ仲間みんなでおいでねぇ~♪まだまだ熱いラフティングが出来ますよ!!
スタッフ一同お待ちしております。
バビー おさかなくん アキラ かっちゃん

と、この場を借りて。
昨日に引き続き私事で恐縮ですが、本日を持ちまして かっちゃん はトレーニングを卒業することになりました。

明日より 正ガイド として皆様と楽しく遊んでいきますので、よろしくど~ぞ♪
引き続き精進してまいります。応援してくれていた方々ありがとうございました!!

予約空席状況

MENU
CLOSE