イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月3日、晴れ予報なのにお天道様は姿見せず・・・・

2013年6月3日

こんにちは~~~!!!!まいどながら、おさかなくんです>゜))))彡

お客さんが落ちようが、水かぶってようがカメラが気になるおさかなくんです(笑)ギョギョ♪

さて本日も小歩危コースは水量よし!!お客様よし!!って感じで、早速今日のメンツをご紹介していきましょう☆

まずはまゆちゃんこんな顔してますが、今季2回目というラフティング大好き彼女♡もっと楽しそうにしてよね(笑)

お次はまさおさん♪酒を飲みすぎたのか、川に入ってものんべぇ~な顔に・・・(笑)飲酒ラフティングは禁止ですよ!!!!!(笑)

そのまさおさんとまゆちゃんに沈められるうっちー☆これでも怒ってる顔なんです(笑)終始ほっぺたはパンパンに膨らんでました(笑)

次はかおるさん♡始まりはおきれいなんですがお昼にはもはや10才歳とった感じで疲れきってます・・・・(笑)

最後にけいこさん(笑)サーフィンで落ちていくもまさおさんには見捨てられてます・・・・(笑)いい落ちっぷりです(笑)

私がけいこですが、それがなにか????っと言うてました(笑)まさおには失望だわ♪と、コメントしてました(笑)
そんな変な顔の今日のお客さんたちでしたが、ラフティング中はほんとにみないい笑顔をくれてましたよ♡

あんまり人を信用しないことが今日の教訓になったみたいですが、落ちたり落とされたり、おどろかされたりとほんと今日は一瞬の気も抜けない一日になりましたね(笑)
でも
いっぱい川に入ってたくさん吉野川を飲むことにもなって、今日はたくさん遊びましたね~~~☆
また夏にでも遊びに来て下さいね~~~>゜))))彡
本日はありがとうギョざいました~~~~~~~~~♪     モーリー・もんちゃん・バビー・まこっちゃん・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE