イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月1日、今日はドカンと下ったよん☆

2013年6月1日

ゴーゴーのブログにようこそ!!おさかなくんです>゜))))彡ギョギョ♫
今日から6月に入りました♫ついこないだまではGWだったのにはやいものですね~?!
最近はもうあまり川の水も冷たく感じなくなり、どんどん飛び込んで良し!!の季節になってますよ~~♪
さて本日の公開処刑・・・いやいや、楽しそうなラフティング風景をご紹介していきますよ~~♡
まずはこちら、おさかなくんボートから!!!!

みんなカメラに向かって、威勢よく雄たけびをあげての登場!!そんなチームおさかなくんボートは、

皆のこわばる瞬間の顔が何ともおもしろおかしく、必死さが伝わってきますよね(笑)

双子君たちは、もう大はしゃぎで滑り台ではよくはしゃいでくれました☆
お次はバビーボート~~~~♡イェイイェィ♫

このお二方には、おさかなくんから女優賞を差し上げます(笑)と言いますのは、ここから先は、R指定がかかるような画像です。。。(笑)

ラフティングは絶叫が売りですけど、この絶叫はもやは、おもしろそうというレベルを超えてます(笑)ふつうに怖いです(笑)ゆうこりんにかんしては、ただ怖いの一言です(笑)
けどけど、このお二方は実はかわいい笑顔の持ち主なんですよ~~☆

お花がより一層輝かしてくれてますねー♡おまけに、かわいさアピールまでしちゃってさ~!!あ~やだやだ(笑)
今日はお天道様が終始お顔を覗かしてくれはしなかったですが、あまり水温も冷たくなく楽しめちゃいましたね~~♪
水量もいい感じで、今日はみなさんいろんな意味で怖くなかったですか(笑)
夏はまだまだこれからです!!7月8月に向けて、ラフティング計画しっかり練って、また遊びに来て下さいね~~>゜))))彡
スタッフ一同で首を長~くして待ってますよ~~♪今日はありがとうギョざいました>゜))))彡
                              バビー・まこっちゃん・おさかなくん>゜))))彡ギョギョ♫

予約空席状況

MENU
CLOSE