イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川小歩危ラフティング一日&半日コース!

カテゴリー

2019年8月28日

こんばんわー!!オガです。

今日も小歩危コースに行ってきました。
朝起きたら九州の方は豪雨!っていうニュースを見てびっくりしました。
九州にお住まいの方、今までゴーゴーに遊びに来てくれていたお客様、皆様がご無事であります様に!!
四国の方も少し雨が降っていますね。
朝から雨が降っていたので、不安に思われた方もいるかと思いますが、基本警報が出るくらいの大雨や、台風直撃でない限りはツアーを催行させていただきますのでご安心ください!!!
雨でも晴れでも結局濡れちゃいますねー!(笑
私の出身の北海道でもラフティングはいろんな川でやっているのですが、雨が降っても出来るアクティビティとしてラフティングは本当に人気です。
中には私が過去にいた会社でラフティングしましたよーって言ってくれたお客様もいました。
なんだかうれしかったです♪
今日は雨の中神秘的な徳島県吉野川小歩危コースを楽しんで頂きました。


ナマステサヤスの4名様は一日コースにご参加いただきましたー!!!

川の上のマーメイド・岡山から来た仲良しファミリーもおがボートで一日コースに参加して頂きました。


午後から参加の7名様・マーシーボート。

ラジェ&おさかなくんには10名様の団体様!綺麗な足上げ。

そして関東からお越しの2名様は午後からおがボートに飛び入りしましたー。
来て早速曲がり戸先頭で楽しんでもらいました♪





ボートの中で吹っ飛んだり、魔法使いになったり、星を作ったり、波を綺麗に浴びたり!
いつも道理に変わらずに面白い写真や動画がありましたー。

威力が増し、ひっくり返りやすくなった曲がり戸!
いつも以上に威力が増してガイドがお客様以上にワクワクしています。
日に日に曲がり戸のカメラポイントではギャラリー(他社のガイド・(笑))が増えて、ひっくり返るボートを見るのを楽しみにしています。他人の不幸は蜜の味ですね。
ホントラフティングガイドってどうしようもない人が多いですね。

ラジェの本人一押しのカッコいい写真!!

こちらマーシー本人一押しのカッコいい写真!!

こちらはサヤスのお客様が踏ん張って踏ん張った写真!!!

本日も総勢29名のお客様に遊びに来て頂きましたー!!
本当にありがとうございます。
皆様が来てくれるおかげで楽しいラフティングが出来ているので、9月に入ってもどしどし遊びに来てくださいーーーーい!
お待ちしています。

Thank you from
サヤス、おさかなくん、マーシー、ラジェ、さぶろう、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE