イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月なのに何だこの暑さは?吉野川ラフティング

2017年10月11日

こんにちは~~~>゜))))彡
ギョギョギョ~っと久しぶりのブログ担当、おさかなくんです♪
最近はめっきり秋晴れ☀というよりかは、真夏日が続いた吉野川。
今日がその最後の夏日になるという予報!
明日からは気温も下がり、雨も降るような降らないようなお天気に。。。

と、明日のことは明日のこと。
今日のことは今日のこと!!
では早速、本日のゴーゴーが提供する吉野川ラフティングをご案内していきましょう!!

まずは、パパパパオーン、マーシーボート

サーフィン中にも関わらず、パドルを使ってみんなでボートの上に立つ!!
なかなかの荒業!!
これを注文する鬼教官マーシー!そしてそれをそつなくこなす、プリンスあきお・プリンセスまみ・けらいよし!!笑

今度は同じサーフィン中で一人ずつ立つことにチャレンジ!まずは、プリンスあきお!もうおっさんを迎えるのにプリンス!!なんでやねん。。。(笑)
おっさんあきおはやはり年のせいか、腰が引けてます。。。(笑)続きましてぇ~~

プリンセスまみ!!手を放してのE難度の技に見事成功☆決してプリンセスではないまみ!!!なんでやねん。。。(笑)
続きましてぇ~~

けらいよし!!けらいのくせしてプリンスおっさんアキオの頭に手をつく。。。けしからん!!!そんなよしは、けらいで納得!!!笑

ボートでの転がってるように見える、おっさんプリンスあきおですが、これはズッコケたあとの様子。(笑)
やはり年のせいなのか・・・(笑)それをけらいよしが大口を開けての大爆笑!!!笑

プリンセスまみにいたっては、自分が落ちるときにけらいよしも道連れにしていくほどの執念!!
この右手の引っ張り具合・・・半端ないですね。。。(笑)この後彼女はこう吐き捨てました。。。「プリンセスを助けるのが、もしくは身代わりになるのが家来の仕事でしょ~!!(怒)」と。。。これではプリンセスは務まらないと思ったギョさかなくんでした。。。(笑)

そのプリンセスまみ!何を思ったのか、おっさんプリンスあきおのまたぐらに入るという卑猥な行為に走り、もう暴走しまくりでした。。。(笑)
こんな彼女がプリンセスなら、独裁国家になる事間違いなしですね。。。(笑)
そんな彼女らを束ねていた、パオ―ン国キングのパーシー!!
そのパーシーもこんな状態に・・・・

もうこんなお国からは、亡命するしかないと考えたおさかなくんでした>゜))))彡(笑)

そしてお次は、おさかなボート>゜))))彡
まさかの、フォレストアドベンチャーでゴーゴーを知り、行きたかったラフティングに来てくれた!!このお二方

素晴らしいお天気と気温に巡り合えたお二方!!青い空と二人の背中が、おさかな共和国>゜))))彡にはぴったりでした!!

そんなおさかな共和国>゜))))彡のお二人のドアップ写真!!平和としか言いようがないこの笑顔!!ミノルさんは、どこか真顔ですけど・・・(笑)

徳島県民でもあるミノルさん!!徳島と言えばこの吉野川にホワイトウォーターを口から吐き出すという行為に徳島出身のあやめちゃんの怒りは、頂点に!?
この平和なおさかな共和国に、内戦が勃発!!!!!!

くらう!!!くらう!!!ミノルさんはこれでもかというくらいに、的になってました。。。

もう彼女を止めるすべはなく・・・・疲れ切っていたはずなのに、ここにきて今日1の笑顔で攻撃を繰り返す、あやめちゃん。(笑)

そんな彼女をみていたおさかな共和国のぎょさかなくんは、動き回る水大砲の女とキャッチフレーズを付けたかったくらいです。(笑)
あやめちゃんの無差別な攻撃は、ミノルさんだけでなくもちろんギョさかなくんまで及ぶこともあり被害をこうむったギョさかなくんは、この行為に収拾をつけるために、彼女に手配をかけることに!!!
その手配写真がこちらになります!!!!

と、今日は散々な・・・いや、(笑)素敵な吉野川ラフティングができました!!
本日お越しいただいた皆様、ありがとうギョざいました~~~~~ッギョギョ~~~~>゜))))彡・マーシー

予約空席状況

MENU
CLOSE