イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月27日!GoGoファミリーラフティング!

2017年7月28日

みなさんこんにちは!
本日もゴーゴーアドベンチャーには1dayコース、ファミリーコース共にお客様が遊びに来てくれました!
こっちはファミリーコースのブログですが、ファミリーコース担当はなんと・・・バイキンです!
またバイキンかい!とか、目細いねん!とか、いろいろ皆さんの意見はあると思いますが、今日も私が書きます!
今日のファミリーコースのお客様はこちら!

大阪からお越しの、笑いに厳しく貪欲な4人家族さんです!関西人やな~と思う場面がちょいちょい出てましたね!笑

「押したらあかんで!」ままちゃんが何回かこの言葉を発していたのですが、子供たちはもちろん押してましたよね~!ダチョウ倶楽部状態何回かありました!

ボート滑り台では、軽快に走り抜けるパパ、つねさん!

パパに負けじと、ボートを駆ける少女、ゆうちゃん!やはり関西人の血なのか?滑り台のつもりが、スベることに抵抗があるようでした!

途中は泳いだり川遊びメインのファミリーコース!

流れに向かってのダイブもみんな出来ましたね!お手本で飛んだくれた飛び魚くん!

負けてない!決まってる!お兄ちゃんのそうたくん!

いろんな遊びやゲームも恐れることなく、チャレンジ精神旺盛の家族4人!
クリアしていくごとに達成感味わってました!!!!
今日も遊びつくしたけど、ゴールポイントで「もう一回行く!」「まだ遊びたい!」
僕たちにとってこれは最高に嬉しい言葉ですね!純粋に楽しんでもらえて、僕もおさかなくんも今夜はブギーバックな気分になりそうです!!

ちなみに明日からゴーゴーアドベンチャーの新事業!「フォレストアドベンチャー・祖谷」が本格オープンします!
四国最長362mのロングジップもあります!これで祖谷渓を渡れます!
川で遊んだ後に山で遊ぶのもどうですか!?その逆もあり!四国・徳島で遊びつくしてください!
今日も遊びに来てくれた皆さん、ブログを読んでくれた皆さん
ありがとうございました!!

バイキン&おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE