イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月28日小歩危ラフティング☆彡

2017年7月28日

皆様こんばんわ!!
今日も小歩危一日ブログのお時間がやってまいりました★
本日担当はなんと・・・・・・マーシーです♪♪

さすがに三日連続は飽きるわとか、誤字脱字多いねんとか、足短いねんとか、
いろいろ皆様の意見はあると思いますが、私が書きます☆
よろしくお願いします♪♪

明日は待ちに待ったフォレストアドベンチャーのオープン日です♪♪
一度味わってもらいたいですね☆彡
メインは362メートルのジップライン☆彡
気分は鳥ですね♪♪

そんな気分は鳥ツアー写真をガンガン載せちゃいます☆彡
まずはサヤスボートから

徳島から仲の良い2人が遊びに来てくれました☆彡

笑顔がいいですね☆彡

なんか幸せな風が流れています☆

大滝サーフィン楽しんでいましたね♪♪

マーシーボートは
和歌山から家族で遊びに来てくれました♪♪

仲がいい家族でしたね☆彡

ガイドはなにもしないでお客様だけで操船してもらうところはみんな協力乗り越えていました♪

激流バック走行!!家族でやればなんでも楽しい☆彡

みんなが少しやられている中、まなみちゃんは満面の笑み☆彡

皆様本当に最後まで見てくれてありがとうございました★
明日から週末です♪
なにが起こるか楽しみでしょうがありません☆彡
本日のスタッフ
マーシー、サヤス、おがちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE