イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ギョギョギョ~~っとファミリーラフティング㏌吉野川

2017年7月29日

こんにちは~~~~>゜))))彡
おさかなくんで~~~す☆
最近はめっぽうファミリーに登場が多いおさかなくんです。。。(笑)
最近の小さなお子様たちはさかなくんに似てることを知ってるのか知らないのか不安になりながら、いつものあれを被って自己紹介してます。(笑)
さてここ吉野川!!!昨日に引き続き、熱い・暑い・ι(´Д`υ)アツィー
動かなくても汗が噴水のように、ジャンジャン出てくる。。。こんな日はやっぱりラフティングやんね~~~~~!!!
ってことで、本日ゴーゴーアドベンチャーがお届けするファミリーラフティングのご紹介です!!


関東からご家族で旅行で来てくれた明るいご家族!ぱぱ・まま・そうやの3人組~~!!でも、川を目の前にして、ままの服装が・・・

そう吉野川ラフティングに参加したのは、パパとそうやくんお二人。


ままは上から暑い状態で覗き込んでるが、そんなことはお構いなしのメンズ二人は、大はしゃぎ!!笑


スライダーを作れば、エンドレスに遊べる子供にとっては、鉄板の遊びも、時には面白く!?

そしてマンガのように落ちていく・・・・(笑)


サーフィンんもやった今日のファミリーコース!!迫力ある激流を目の前に、圧巻です。

そんな気持ちいい吉野川ファミリーコースでしたが、上からの視線、ままにとっては・・・・(笑)
次回はみんなで思いっきり楽しみましょう♪
本日はありがとうございました~~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE