イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

17,6,14 梅雨入りでも快晴吉野川ラフティング

2017年6月14日


ギョギョギョギョ~~~>゜))))彡
こんばんは~~♫
今日のブログ担当のおさかなくんです!!この写真の中に、ひっそりとおさかなくんがいるのがわかりますか?
今回は川の中から登場です!!笑

先日梅雨入りしたにもかかわらず、相変わらず雨が降らない吉野川!
空梅雨になる恐れ?もしかしたら渇水の吉野川が久しぶりなっちゃうかも・・・
でも、それは夏のこと!今からそんなこと気にしててもね~~!
今日は今日の吉野川ラフティングを思いっきり楽しむことに専念するだけで~~す♪


まずは、マーシーボートのお客様!!みんなで同じポーズをとる予定で、一番楽しんでいるのがガイドのマーシー!!
この顔を見れば、一目瞭然ですよね~~~(笑)


お次は、ギョギョ教官ボートにお越しのマイヘルメット組の「チビーズ」!笑
背は低く、座高も低い「チビーズ」!!!笑バスのルームミラーには写らないほど。。。(笑)


本日の二段の瀬!果敢にも立って攻めるマーシボート!!まーみ~&れーし~~!!笑
果敢のつもりが顔は、歪んで見える・・・(笑)


おさかなくんボートの二段の瀬では、果敢に漕ぎに行く「チビーズ」!
吉野川にのめり込むほどに、「チビーズ」の奥のあやみちゃん!全身川に入ってるように見えますが、座高が低いだけ・・・(笑)


プリップリのお尻を披露しながら、転がってボートに落ちていくゴーゴーブログファンの皆様に、サービス精神旺盛なこの彼女は!?

レイチェルこと、レーシ~~~!!
群に住んでる彼女は、やはり違う!!一味違う群在住のレーシ~~でした・・・(笑)


午後で穏やかな方の部類に入る「プレアドの瀬」!!
それにしても、「チビーズ」を襲う吉野川の激流といったら、もう!!!
力尽きたのか?気を抜き過ぎたのか??穏やかだからといって手を抜いていたのか??

これまた、ゴーゴーブログファンにサービスショット!!
大股開きでグッバイ!!「チビーズ」の引き笑いあやみ!!!笑

本日も熱く、楽しく吉野川ラフティングができたゴーゴーアドベンチャーでした☆
日に日にましていく我々スタッフの日焼けとともに、吉野川ラフティングもどんどん、盛り上がってきてますよ~~!!
本日はお熱いラフティング、ありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                   マーシー・おさかな教官・カメラ サヤス・オガ

予約空席状況

MENU
CLOSE