イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月29日!GoGo1dayラフティング!

2015年8月30日

ヘ~~~イ!どもコンニチハ~!昨日28日で28歳になったバイキンです!
いろんな人に、おめでとう!と言ってもらい、誕生日プレゼントまで頂ける!幸せ者です!ホンマに夏生まれでよかった~と心底思います!
まぁそんな僕の誕生日の話題よりも、今日のツアーの様子を見てもらわないとね~!
今日は土曜日とゆうこともありゴーゴーアドベンチャーにも多くのお客様が来てくれました!川の上でも賑わってましたね!
天気は良くなっかったけど、お客さんみんなのテンションはバツグンでした!写真で振り返ってみましょ~!
まずはバイキンボートから!

職場の同僚7人グループが来てくれました!普段の先輩後輩の関係を忘れて、今日は無礼講!そのおかげでみんなホンマに無邪気にラフティングを堪能してくれました!みんなで激流を乗り越え、落ちそうになれば助け合い、さすが職場の同僚!チームワーク、仲間意識は素晴らしかった!

次はバビーボート!



いきなりインパクトのある写真ですが、写真慣れしてるのか?撮られるときのリアクションがナイスです!これも楽しさの表れですね!みんな表情が素晴らしい!激流も乗り越え、終わって一息つきたいときは、ご覧の通り!ハンモックでくつろげるんですね~!くつろぎ放題!フリーダム!

続いてかっちゃんボート!



またこちらもオモシロイ写真ですね~!1枚目のゆったり感から、2,3枚目は興奮状態!おもしろハプニングもあったようです!かっちゃんチームのみんなは、これぐらいなら笑って過ごせます!hahahahaha~

お次はおさかなくんボート!



こちらもまたてんやわんや!2枚目の写真に関しては、なんでこうなったのかもわかりません!おそらくボート上で踊ってたんでしょう!最後の写真はチャッキー!あだ名の通り、表情がI KILL YOU!byチャッキー ひょえ~~~~~~~

最後の締めはマーシーボートです!



こっちでもなんかあったのか?飛び込みは斬新な、チームメートみんな一斉に!サーフィン中には笑顔でポーズをとる人もいれば、片手片足でS.O.Sを訴える人もいたりして、これもまたTENYAWANYA!

今日もいろんな面白いシーンがありましたね!なにが起こるかわからない!これだからアウトドアスポーツは楽しい!これだからラフティングはやめられない!これだから吉野川にまた来たくなる!イイこと尽くし!!
今日遊びに来てくれたみなさんも、晴れではなかったですが気持ちは晴々としてる人たちばっかりで、みんなのお蔭でゴーゴーアドベンチャーとして全体的に盛り上がれました!ラフティング10月末までやってます!まだあと2か月もあります!機会があれば遊びに来てください!いつでもお待ちしております!みなさん今日もありがとうございました!

※今日のオマケ

バイキン・バビー・かっちゃん・おさかなクン・マーシー
陸上サポートカメラマン/あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE