イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月21日 お盆も過ぎ平日はのんびりツアーだぁ〜よ!!

2015年8月21日

毎度こんにちわ。かっちゃんです。
朝方は少し雲が広がる四国吉野川の天気でしたが、ツアーが始まる頃には雲間から青空がのぞいたり!真夏と変わらぬ水温気温でたくさん泳いでも全然寒くなーい!クルー達もたっぷりと遊んでましたぞ!!

かっちゃんボートのクルー達は、炎と戦う119番でお仕事している屈強なオトコ達。

普段のお仕事柄なのか?かっちゃんの指示には機敏に反応してくれているのはちょっと面白かった♪(笑)
そんなクルー達だったから、指示しなくてもガンガン攻めるし、指示すればかっちゃんの予想を超える攻めっぷり!(笑)

そりゃー激流にもガンガン攻めていきますね!

ボートも真っ白な水の中へ沈んで・・クルーも一緒に沈んでる〜!!!
激しさが十分すぎるほどに伝わってきますねぇ!

サーフィンだって前に前に!!
顔が浸かろうが、鼻に水が入ろうが激流へ突っ込んでいきまっせ!!
行き過ぎちゃったら、ボートが立つことだって日常茶飯事??
2列目のクルーも急転直下におちていきそうな瞬間!!

ボートが戻ったはずみで、ふたりが綺麗に落ちて行っちゃいました。。。
しかし他のクルーはそれに全く気づいていなかった。楽しすぎてそんなことどーでも良かったのかも(笑)

激流を体だけで流れていくのは時たまやるけれど、今日は全員ムカデの様にくっついてチャレンジしてみました!
見てくださいこの楽しそうな刺激に満ち溢れている表情を!(笑)

6人しっかりとつながって、ある人は水の中、ある人は水面で息ができ・・・
とってもお鼻がスッキリしたそうな!(笑)
終始攻めたラフティングでゴール後の背中は やりきった感 全開にでていました(笑)

つづいて、おさかなくんボート。
一見6人グループかを思わせる程にツアー中とっても仲良しだったクルー達。実は2人参加×3組でした(笑)

吊り橋効果?になるのかなぁ?同じボートに乗ったら、一気に親近感が出てくるし楽しさとの相乗効果でついあふれ出ちゃうのがこんな笑顔だねぇ〜♪

ところがですよ、ひとたび激流に揉まれれば、右も左も上も下もよくわからなくなっちゃう!しっかりとボートに入って入たはずなのに、いつの間にやらボートの外に落ちちゃっていることもしばしば。
まさにそんな時!人間思わぬ行動をとってしまうもの。。。

吉野川と組手をとったのでしょうかね?綺麗に決まった 前回り受身 。 武術はどこでも役に立つことを証明してくれた感じ(笑)
このあと流されたのか?はたまたレスキューされたのかクルー達だけしかしりませんねぇ〜(笑)

仲良くなったら、いい顔ばっかり見せることなんてゼーーーーッタイに不可能なもの(笑)
これからお見せするのは、本人も見たことないんじゃないかと。。。
瞬間を押さえるカメラとはいえ、この顔を逃さないおさかなくんもたいしたものですわ。。ホントに。
まずはこちらから。。。

???イモトアヤコ??? がどこからともなく参加してきてくれましたよ(笑)
世界の果てまで・・・? 遊びにきてくれてありがとう(笑)
・・・結構似てる(笑)

もいっちょは。。。どーしたよ?? こんなポストカードありそう(笑)

まぶたは閉じているものの、目は大きく見開き?唇は閉じているものの、口は大きく開き。。。これたぶん間違いなし(笑)
いい感じに髪の毛も顔に張り付き。。。キュートな顔ありがとう(笑)

さて、本日も笑い声が吉野川に響きわたっていました。
今シーズンは最高に面白く遊べるコンディションが続いています!
まだまだ楽しくラフティングで遊べますからまた遊びに来てくださいねぇ〜♪

本日遊びにきてくれたクルーの皆様ありがとうございまいた。
またのお越しをお待ちしています。

 ボート おさかなくん かっちゃん
 カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE