イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ようこそ!!ゴーゴーへ遊ぼうぜぇパラダイス☆だぁパォーン 8月20日

2015年8月21日

どーも本日ブログ担当のマーシーです☆

今日はお盆明けということでのんびりツアー!!
天候は晴れたり雨が降ったり、安定していなかったのですが、ラフティングの面白さは安定してます♪♪

モモンガスタッフも本日は参戦してワイワイ&のんびりツアーをご覧ください☆

それではレッツパォーン☆

お客様とモモンガスタッフのコラボレーション☆

まずはかっちゃんガイドのチームモモンガ☆

のんびり感がハンパない☆

ジェシー親戚のルウィスのこの存在感!!ハンパない☆まさにルウィス!!

モモンガスタッフジロウのアクションスターばりのジャンピングキック!!スマート!!まさにムービースター☆

最後はゴーゴー兼モモンガスタッフジェシーのしてやったりのこの表情!!まさにドヤ顔!!まさにエンターテインメント☆

続いてはマーシーボートの皆さんです☆

モモンガスタッフに負けじとこちらものんびり感ハンパなく出しちゃってますよぉ☆
今日は何回も来たことがある経験が多かったマーシーボートはラフティングのオモシロイ所総なめでした!!
慣れているだけありましたねぇ☆

何回来ても面白いのがラフティング!!本当にいい表情してますねぇ☆

カメラ目線で余裕からの前にいっちゃう♪♪サーフィンを楽しんじゃってますねぇ☆

この時期ぐらいから少しずつ平日は空いてくるので、また機会があれば皆さんも遊びに来てください☆
個性的なスタッフがお待ちしています♪♪

今日の担当ガイドはマーシー かっちゃん カメラマン アキラでした♪♪

最後はやっぱり小歩危最大の落差でお別れしたいと思います☆

mokoさんの表情が素晴らしい!!2メートルの落差に今から行く感じがかなり出てます☆ナイスリアクション!!

そして2メートルの落差!!さすが日本一☆演歌界で例えると北島三郎!!

激流こえたら・・・・・

最高の笑顔が待っていました☆さすが日本一!!

やっぱりラフティングは最高ですねぇ☆

今日もお付き合いありがとうございます♪
またの機会にお会いしましょう☆

予約空席状況

MENU
CLOSE