イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月19日、ハイウォーター小歩危ラフティングだぜ~~ヘイヘイ♫

2015年8月19日

ヘイヘイへ~~~~イイ♫今日もノリノリ吉野川小歩危ラフティングやってきたよ~~~ん!!
今朝は、4時ぐらいから目が覚めるほどの雨が襲ってきました!
もうそれはそれは、バケツ??いやいやプールをひっくり返したような雨がここ四国吉野川を襲いました!!

ですが、急激に川の水量が増えることもなくドキドキハラハラのラフティングが出来ました~~~☆


今から激流に突っ込むときになるとこんなに高低差が!?そしてお客さんの表情がものすごくいい笑

どっか~~~~んと激流に突っ込むと皆が見えないほどの水量♫ウォッホ~~~♪

続いてバイキンボートもどっかぁ~~~~~~~んんん♪ウホホ~~~~イ♫

そしてかっちゃんボート!これまた、どど、どっかぁ~~~~んんん♪たまんね~~~~☆

その激流からあがってくればほんとにみんなの表情が面白い「十人十色」はまさにこのことやね~~♪笑

激流に突っ込むときのお客さんの表情はほんとに素敵♡いい顔してくれるので、笑いが止まりませんわ~~笑

でもみんなの楽しんでる顔もよく見れるので、結構好きですこの下り方!!


水量の多い時は、川だけが怖いんじゃない!!同じ仲間のクルーも血相変えて襲ってくるんじゃ~~☆

他のボートにも水をかけたれ~~と笑いながら、攻撃もして襲いかかるんじゃ~~~~☆


でもみんなでそろってジャンプ!!なぜか縦バージョン笑


ということで、横からのナイスショットをどうぞ!!


恐いのは川に落ちる時でも一緒!激流じゃなくてもひきつった顔になったりもしてるね~~笑


後ろ向きで座って下るこの座り方は、実は落とし穴があるんですね~~~!?そうとも知らずに、この後お客さんは見事に落ちていきました~~笑


今日はものすごく水は多く激しいラフティングになり、ゴールにはドキドキハラハラはなく、みんな楽しんでくれました~~ギョギョギョ~~☆

今日は滅多に味わえない水量を体験できて、みなさんラッキーでしたよ~~♪
遊園地と違う吉野川ラフティング。同じ水量でもまた違ったラフティングが出来るのがいいところ!!
また是非皆様、遊びにきてくださいね~~~!!
今日は誠にありがとうギョざいました~~~~~~~>゜))))彡  マーシー・バイキン・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE