イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月24日 ナツ空なファミリーコース!!

2015年7月24日

こんにちわ。かっちゃんです。
今日は午前中のファミリーコースで遊んできました。
久しぶりのピーカン♪!!ナツを久しぶりに感じています。
この一週間程降ったり止んだりの雨によりモモンガビレッジ前の伊予川の水量がちょうど良くなってきたのでファミリーコースはコース変更してのツアーでした。

クルーはモモンガビレッジに宿泊をしてくれていた北欧のスウェーデンから滞在してくれていた御一家。

スタートポイント迄の会話の中で、スポーツを結構やられる話がでていたので、今日のラフティングへの期待感をひしひしをかんじました(笑

さて、いざスタートしてみると…
ボートから飛びます。

もちろん岩の上からも飛びます。橋の上からも飛んじゃいました。。。

とRISAちゃんがあちこちで2回3回とジャンプをしていくのでした。
このバイタリティにはバビーもかっちゃんもびっくりでした(笑

もちろん、飛び込んだ先では家族そろってプカプカと川に気持ちよく流されていくのでした。。。

伊予川ツアーは秘境感があり吉野川とは違った趣でこれまた面白いですよぉ~♪

本日も楽しいツアーをありがとうございました。
今度は日本一の激流、吉野川で遊びましょうね!

  バビー、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE