イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月19日、台風一過でバンザイ〜過ぎてよかった〜1dayツアー

2015年7月19日

イェーーーイ!川が好きでよかった〜♪このままずっと ずーっと、死ぬまでハッピー♪
バンザーイ!台風ぅ過ぎてよかった〜♪このままずっと ずーっと〜…ラララフティング〜!♪!♪

どうもこんにちは!今日も楽しくて歌いたくなるバイキンです!
心配してた台風も過ぎて、もうラフティングができる水位まで落ち着いてきた吉野川。川にいけるだけで嬉しいです!ウーイェイ
(※小歩危はまだ無理です…)
ほんまにこのまま一生台風なんか来んかったらええのに!と、これを読んでくれてるみなさんも思っているでしょう!
私と共に思い続けてください。。。

とゆうわけで本日もエンジョイラフティングの様子を伝えていきましょう!!

はじめに各ボートの紹介です♪

まずはチームバビーー!

チームおさかなクン!

チームバイキン!

チームマーシー!

チームかっちゃん!

今日は5チーム!どのボートもベリーグッドフェイス!
そしてラフティングはチームワークが大事。
激流に負けないこと、パドルを投げ出さないこと、ボートから逃げ出さないこと、仲間を信じ抜くこと。
ダメになりそうな時、それが一番大事なんです♪
これを見たら、みなさん大事なことは分かっておられるでしょう!

続いて激流写真!全ボート同じポイントの写真を使ってみました!!
ちょうど高知と徳島の県境あたりに位置する、県境の瀬!ではなく、”国境の瀬”!!こっちのほうが激しく感じますね〜!
見てみまししょ〜〜〜!!

バビーボート!

おさかなくんボート!

バイキンボート!

マーシーボート!

かっちゃんボート!

どっひゃ〜〜!!!!!今日は水量もいつも以上に多かったので、この感じです!マーシーチームは、ボートもほぼ隠れるほどの暴れっぷり!!
でもみんな大事なことは心にあるので、ちゃんとゴールまで行きました★

そしたら最後は、、、前日の雨の降り具合や当日の天候、通常コースではなく振替コース、その日のお客様のテンション!etc…
色んな条件が整わないと行けない、秘境ゾーンの写真で締めたいと思います★





ここは、森の中の癒しの園。そんな感じの所です♪ちょ〜気持ちぃ、なんも言えね〜〜。。。
と、思わず言いたくなるでしょう(笑)

とゆうことで今日はこれまでどす★
みなさん今日も昨日も今までも!ラフティングに来てくださってありがとう!!
そしてこれからも、ゴーゴーアドベンチャーラフティングをお願いします♪

ガイド
バビー/おさかなくん/バイキン/マーシー/かっちゃん
カメラマン
あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE