イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

陽気な感じで台風なんて吹き飛ばしちゃえ!!!!!!大歩危ロングツアーだぁ パォーン✩7月17日

2015年7月17日

どーも台風なんかに負けないぞぉー今日のブログ担当はマーシーです✩

負けません!!台風なんかに!!
でも普通なテンションだと負けちゃいます✩✩
負けないためには・・・・・・台風なんか気にしないで陽気にいこう!!

という感じで今日のゴーゴーアドベンチャーツアーは陽気な感じでいっちゃってます♫♫

まずはガイドが一番陽気な感じだしちゃってます!!yoyo
いやいやいや、本日来てくれたお客様も負けてませんよぉ☆彡

今日来てくれたマミもヨシもノリノリだぜぇ♫♫ yoyo

ただ一番ノリノリだったのはMr。おさかなくんだぁyo☆彡

今日は掛け声はギョギョじゃなくて、YoYo!! チェケラッチョ!!

激流でも1人写真にYOYO!!ノリノリ陽気さMAX☆彡

そんな陽気な時はいい写真が撮れちゃうんですよね!!
その写真をチェケラッチョ(-^〇^-)

激流写真迫力ありますねぇ♫躍動感!!水量はそこそこあったので、最高でしたYO♫

波たかーーい!!そしてヨシのヤラレた顔!!今日はすべての激流で本当にいい表情頂きましたYO♫

続いてはガイドとお客様のコラボ写真!!

えぇえぇぇぇぇぇぇぇ。。。おさかなクンが足を伸ばしているように見えますが実は・・・マミさんが後ろにコケて足だけボートから出ていた、いい具合におさかなクンが写った感じです☆彡 さすが陽気なツアーこんなことがあるんですねぇWW まさにリアル!! 偽りのないアドベンチャー!!ノンフィクション!!

ではでは皆さんとうとうこの時間がきましたYO✩今日のbest of 陽気な写真を載せちゃいたいと思います✩

この写真のマミさんのリアクションWW なかなかこんな表情できないですし、写真で撮ることなんてできません笑ワンダフルワールド!! まさにこれこそアドベンチャー✩
せっかくなんでアップも載せちゃいますYO\✩
いやこの出来事は本当に笑わして頂きました!!今年で一番笑ったかもしれないでWWなので少し腹筋が筋肉通ですWW

皆で陽気にゴール!!!!!!
ゴールポイントでは
カメラマンのアキラくんとカモがお出迎えしてくれましたWW
まさに自然!!都会では味わえない感覚!!

今日は1日陽気な感じで行ってみましたWW

台風に気をつけて過ごしてください✩
また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♫

きょうのガイド 右マーシー  左おさかなくん  カメラマン アキラでした✩

予約空席状況

MENU
CLOSE