イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年4月23日、今日の四国吉野川

2015年4月24日

こんばんは!!
おさかなくんです.

本日は、非常にいい天気で朝を迎えた四国吉野川付近!!!
ゴーゴーアドベンチャーの集合ベースでもある「モモンガビレッジ」では、更衣室を新たに新設しております。

大工のくまさんを筆頭にものすごい大改装が行われております!!

なんと今年のGWは、水量が多く激しい吉野川ラフティングがGWから味わえること間違いなしだと予想されております。笑
今年は、昨年一緒に働いていたネパール人のレイシャムの代りに新しい日本人ガイドが増えました。
彼は、ユニークで解き放たれたトラのように吉野川で楽しませてくれますよ~~~~笑

そんな彼の正体も後程、ご紹介しますね~~~~!!
もちろん「かっちゃん」も健在ですよ~~♪

そして、午後からは毎年行われているラフティングのレース!!レースレフティングの大会の会議に行ってきました。
毎年、5月の末辺りに行われているのですが、今年は6月の20・21日に行われます。
しかも今回の大会は、世界大会への切符を掛けた大会でもあり、全国から強豪のチームがしゅうけつされることとなりそうです。
そしてなんと、2017年には世界大会をここ四国吉野川で開催できるようにただ今誘致しております。

よくお客様に質問されるラフティング競技ですが、一度見たい方はこの機会に是非いらしてみてはどうですか??

予約空席状況

MENU
CLOSE