イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年10月9日、今日は忘れられない夏の思い出

2014年10月9日

ようこそ~~!ゴーゴーブログへ♫今日の案内人は、わたくし、おさかなくんですよ>゜))))彡
本日は今シーズンたくさん来ていただいた、姫たちの最後の締めくくり!
そんな最後にぴったりの一日になりました☆
ここ四国吉野川ラフティングも終盤を迎えた今日!水量も少なくなり川の透明度は、ますます増し♫とても台風後&台風前とは思えない雰囲気でのラフティング!

始めてのぽちも含めて、今日はボート貸切りルンルン♫ツアー♡

スタート時は、日差しもよく暑いぐらい・・・耳を澄ませるとセミの鳴き声もまだ聞こえてくる夏の吉野川(笑)そして何と言っても、川の透明度☆こんな環境の中、吉野川ラフティングの始まり始まり~~~~~♫

初挑戦のぽちは、真剣に安全説明を聞く中、何回も遊びに来てくれているおちゃらけさん二人は、しっかりカメラピース(笑)
いくら知っているからと言って、そんな心構えじゃぁ、吉野川はお怒りになりますよ~☆

ほれみたことか~~!!がっつり波の洗礼を受けたよね~~鼻の穴から入ったと・・・・(笑)ふざけてるからですよ♫(笑)

本日、第二のサーフィン☆しっかりロープにつかまる傍ら、カメラ目線のピースをくれるエリさん♫やりますね!あとのやまちゃん、ぽちは必死やね♫(笑)

本日の最大の難所?!曲がり戸はかっこよく?古く?みんなで宮尾すすむを演じきったにも関わらず・・・・・・(笑)

落差2mの垂直落下を今日は、何倍も楽しむことが出きました。いつもは一瞬で通過するこのセクション!!が?!

ほぼ垂直にボートが止まり、前列の二人が見えないぐらい激流の中に埋もれてます(笑)吉野川の神様のお怒りがまたもや現れましたね~(笑)

この飛び込みの後にできた、きれいなクレーター?サークル?どうですか?赤い円のすぐ内側に水面がきれいに凹んだ跡がくっきり写っています!
これを作ったのはやまちゃんだよ♫と、今日のブログで使いなさいをご指導いただきましたのでご報告させていただきます(笑)
見る人がみたら、やまちゃんが作ったとわかるみたいですが、おさかなくん的にはわからないと判断したので説明しときます(笑)
さぁ、今日は様々なドラマ?(笑)が起きて今までのラフティング生活に新たな旋風が巻き起こったのではないですか?!(笑)
えりさん・やまちゃん今シーズンはたくさんのご乗船誠に有難うギョざいました♫ギョギョギョ>゜))))彡
ぽち、今日を機に、また水量の多い吉野川で新しいドラマ?を作りに来てね♫>゜))))彡ギョギョ♫
本日はどうもありがとうギョざいました~~~~♫
また元気な姿でお会いしましょう☆   かっちゃん・おさかなくん・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE