イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年10月11日、今日はせんと君にもってかれた

2014年10月11日

ほギョにちは~~~>゜))))彡10月も第二週目に入り、いよいよ秋が深まってきたここ四国吉野川!
今日はしっかりガイドを務めたおさかなくんです♪ギョギョ☆
台風が近づいてるので昨日急遽日程を変更してでの参加!!
そんな今日のゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングのクルーたちを惜しむことなく紹介していくよ~~★

まずはせんと君!いやいや、かたちゃん♡今日はおいしいところばっかりやったね~♫鼻の下に何か付いてるよ(笑)右側はやすさん☆初対面の顔ぶれの中、シブい顔でご登場です(笑)

お次は麻由ちゃん♡マリオみたいな格好して、吉野川ラフティングを舐めてるとしか思えないですね(笑)お右は麻美ちゃん♡この顔は・・・何も言わないでおきましょう。。。(笑)

かたちゃん一体何に、驚きを覚えてその表情に?!(笑)さすが!持ってる男は違うね~~伊達にいい大学行ってないね♫(笑)

麻由ちゃんの逆上がり上がり☆何回目?(笑)そしてだれも信用できないほどだったが、やすさんだけは信じれてよかったね(笑)

そう!?今日は何を求めてるのかというと、激しさ!!無事に下るというよりハプニ・・・アクシデ・・・・もとい、ドラマを求めてたよね~~(笑)今日は3回もやっちゃいましたね~~(笑)

みんなボートの外側のチューブに座っていたら、何やら「ドン!!」と強い衝撃が!?

そしたらせんと君いや、かたちゃんが落ちたと思ったら、なんと岩の上にスワッピング(笑)なんとも言えない絶妙なタイミング・衝撃・位置でした(笑)

まさにそれを狙っていたと確信できる証拠の画像がこれ!やってやったぜと言わんばかりの背中と突き出た右手♫シャキーーーーーーーン♫(笑)
そのせんと君いや、かたちゃんはこの子です。


ステキな笑いをどうもありがとう☆(笑)
今日は台風の影響もない形で吉野川ラフティングが出来てよかったですね?!
そして、激流よりかは違うところでの楽しい思い出がふつふつとよみがえってきては、プププと笑ってしまう一日になりました。
本日は皆様、誠に有難うギョざいました~~~~~>゜))))彡   かっちゃん・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE