イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月28日元気いっぱいファミリーコース!

2014年9月28日

さぁ、さぁ、アドベンチャーの世界へ出発だ!!

今日も激しくバシャバシャ、ハイテンションで遊び倒しましたよっっ(´∀`*)

お尻からバシャーン、顔からバシャーン~ みんなほしがるねぇえ~
 

ぱぱが一番はしゃいでた?、、、、ような?(笑)

タイタニックゲームにも挑戦!みんな上手だったね♪

ぱぱの結末は、、ね。ご想像にお任せします(;^ω^)はは

はるばるゴーゴーアドベンチャーにお越し下さいまして、
誠にありがとうございました!素晴らしきパワフル全開(´∀`*)

次は1日コースだね!大きくなったらまた遊びに来てね♪待ってるよ~
道中お気を付けてくださいね!バイバーイ!

ボート/ポコandバビー

予約空席状況

MENU
CLOSE