イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月27日 ラフティング日和なり〜♪

2014年9月27日

まいど!かっちゃんです♪
今日もバリバリの快晴の中、四国吉野川に響きわたる笑い声と共にとっても楽しくラフティングしてきました!!

青空に向かって元気にハイファイブ!!!!
耳を澄まさなくても gyogyo〜 って聞こえてきますね。。これは(笑

まずはおさかくんボート。
クルー全員が女の子だって激流ガンガン攻めちゃうよぉ〜!!

ほらほらボートが立つように落ちていくぅ〜・・・だって楽しいも〜ん♪(おさかなくんがね!!

レイシャムボートは

カップルとカップルと友だちと。ボートの中では不思議な団結力が生まれて、結構ほかのボートへのイタズラが多かったですぞぉ〜(笑

かっちゃんボートはこのとおり。パドルよりも口がたっくさん動いていました。

でもやるときはやる!!って口を揃えて話していました(笑
そんな中でも一人もくもくとパドルを動かす男性この人マスダさんでした(笑

毎度おなじみのサーフィン。ボートの中なのになぜか溺れそうになっちゃう不思議な空間を作ることが我々ガイドの使命(笑

ハニカミ笑いのレイシャムの視線の先には・・・水の中からニョキっと飛び出す両手・・・きっと水の中で楽しんでいたんだろうな・・
今日もャムその使命をしっかりと果たしたのでした。

水の中ではきっとこんな顔になっていたんじゃなかろうか・・・

かっちゃんからの安全説明をしっかりと聞いていてくれていましたね。うんよし!!全く慌てている感じないもんねぇ(笑

でも、水中から出てくると・・・ついついこんな感じになっちゃうんよね。
通常であれば、出てくるのはヘルメットから水程度。お茶目に若干前歯も。。。

でも今日は、久々に貞子を思わせるほどの髪の毛が顔から手からベッタリと付いております…(笑
でもって、相当なレアキャラまでも見ることができました。
かっちゃんは実物見たの・・初めて。

これが世にゆう・・・・遮光器土偶でございます。口からも水を垂れ流していますが多分妖怪ではございません(笑

土俵際・・もとい、ボート際の粘りを見せてもらいました。
激流ゾーンでドカーーーーーーンと行ったあと・・

半分体は落ちかけていましたが、運良くかっちゃんの前に座っていたこともあって、パドルを使ってお席に戻っていただきました。
新しいパドルレスキューしましたわ(笑

今日もあれこれ楽しいことがたくさんあったツアーとなりました。
太陽がある時間は水の中がとっても気持ちがいい♪
まだラフティングが楽しめる時期ですよぉ。またの参加をお待ちしていますね。
本日はご参加くださいましてありがとうございました。

  カメラ/あきら  ボート/れいしゃむ、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE