イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月28日、今日もみんなでゴーゴギョ―

2014年9月28日

こんにちは~~~~☀今日もすこぶる元気がいいおさかなくんです>゜))))彡
天気も良し、お客様も良し、吉野川も良し☆言うことがない今日は、そりゃ元気でますよね~~~(笑)
ということで、今日のゴーゴー吉野川ラフティングをどしどし見ていきましょう♫

まずはおさかなくんボートから>゜))))彡天気がいいから、錆びついた鉄橋をバックにしても綺麗に写るね~~~♫右はその鉄橋を真下から覗いたもの☆う~~んステキ♡

お次は、かっちゃんボートのアクティブな女子たち♡今日は川!明日は海という強行での吉野川ラフティング♫

アクティブ女子はかっこよく☀8mの飛び込みかって、決めちゃいますよ~~♫そんなアクティブ女子はニックネームも一味違う!!!その名も「煮玉子」です(笑)一味違うで~♫

さすがに激流に突入の時は、本心は隠せないもの・・・(笑)思いっきり叫び散らしていましたね(笑)

でも川の中から出てくるときは、以外にも落ち着いてるもの!そんな私は「まゆ」です。どうぞ以後お見知りおきを(笑)

はたまたおさかなくんボートでは、ぐちおは笑顔なのに!他の3人は、何があったのか?!この顔は?!シンクロしておもしろい顔に・・・(笑)

波にボートがのまれ、傾くと皆の顔はこれまた必死?!?!?!?すると、思いがけもない結果に?!

出、出、出ましたぁ~~~~~~~~~♫禁断の落水、「犬神家」(笑)人が落ちるところっていうのは・・・(笑)そんな女優さんは「かな」でした。。。
さてさてぇ~、本日も実に面白い・・・いや、楽しいハプニング・・・いやいや、ドラマがあって楽しい一日なったガイドのおさかなくんとかっちゃんでしたが、
皆さまはいかがでしたかぁ~~~~~?!(笑)
もうあと2日で9月も終わりを告げ、ですが昨日に引き続き寒くもなく、まだまだいけますね~~☆
ということで、10月末までやっておりますのでまた遊びに来て下さいね~~~♫
ありがとぅギョざいました~~~~~~~>゜))))彡    かっちゃん・おさかなくん・カメラマン レイシャム

予約空席状況

MENU
CLOSE