イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月14日 コボケは・・いいっすね♪

2014年9月14日

まいど!おおきに!!かっちゃんです♪
昨日に引き続きとてもいいお天気。太陽の日差しがサンサンと照りつける中、とっても気持ちよく吉野川小歩危コースでラフティングができたよぉ〜♪
朝晩寒いなんてきにしなぁーい!!気持ちはまだまだ夏真っ盛り♪(笑

本日のクルー達とツアー模様を見ていきましょう。
かっちゃんはこの面々。

2グループだったけど、1グループみたいな一体感が出ていましたね!!

おさかなくんボートは

本日も女性ばかりとっても楽しそうに・・・見えただけ?際どいツッコミに手を焼いている場面も?(笑
もとい、一人男性混じってます。。大丈夫だったかなぁ。。。(笑

レイシャムボートは打って変わってメンズボート。

ダンディな雰囲気をだそうしていたようにも感じたけれど。。。

最後はダンディズムなバビー。

・・あらまガールズボート。

どのボートも笑顔が弾けていますねぇ!!あぁ!!とってもス・テ・キ!!

今日もたくさん遊んだから、ちょっと覗いてみましょう!
そうそう、これしないとね。のんびりゾーンでぷーかぷか。

タイミング合わせて足上げて〜。。。ってこのバラバラ感はっちょっとヒドイ(笑

水の中から出てきてもらうと・・・

こちらは、気持ちよさそうに・・・脇の下から水ジャー出てますけど(笑

かたや、美しい臨場感たっぷりの笑顔!!・・・だよね。ラフティング中だから怒ってはいないと思うなぁ…

この目線の先に何があったん??後ろでは指を加えて見ているし…(笑

激流でもいろんな遊び方ありますねぇ。。
水の壁にブァチーーーーーン!!と当たれば、こんな写真になっちゃいますわな。

それでもピースサインは絶対に止められませんね(笑

バビーもズバーーッと優しく女性陣をエスコート。

・・・ね。前列は水の中へ。。。このまま後列もジャブンといきましたね。

たまには、激流の最中にスイムしたがるクルーもいるんですねぇ。

そんな怖いもの知らずの人、かっちゃんボートで発見されました!!
激流終わって楽しそうにボートに戻ってきたけどね(笑

ちょっとハプニングがあるのもラフティングの醍醐味。
レイシャムボートは激流途中で・・

岩に引っかかっちゃった。でも、クルーとガイドのチームワークでスルっと抜け出れましたぁ♪

こちらは、なかなかどうした??激流でのアクロバティック!!逆立ちでも始まりそうな様子。

よく見ると、他のクルーもズッコケ気味。。
誰も落ちなくて良かったけど、良い子はマネしちゃダメですよ(笑

と、今日も笑った笑った、顔が筋肉痛になるんじゃないかと心配するくらい笑いました。
やっぱり、吉野川の小歩危コースは楽しいです。今日のクルーたちも大満足してツアーを終わることができました。
また次回も小歩危のコースで一緒に遊びましょう!!!

本日はお越し下さいましてありがとうございました。

カメラ/アキラ  ボート/バビー、おさかなくん、レイシャム、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE