イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月13日、ひっさびさの~~~小・歩・危ぇ~

2014年9月13日

ギョギョギョ~~♪おさかなくんです☆>゜))))彡
またもや、小歩危コースから離れてたんですが、ようやく小歩危コースに通常コースに行くことができて非常にうれし~~です♪
そんな今日の吉野川ラフティングの様子をじっくり見ていきましょう☆

今日は天候もものすごく良くて、絶好のラフティング日和☀まずはおさかなくんボートのクルーたち♡みんな元気なステキ女子♡

やっぱりこの小歩危コースはいいですね~~☆激しい激しい♫ステキ女子も黄色い声で「キャーー、ヤーーー?!」(笑)

ステキ女子で素の顔をするつもりが、二人笑っていました(笑)なかなか激流の中で素の顔は難しいものよ・・・(笑)

そんなステキ女子も、ゴーゴーショーパンはズレ落ち、お尻丸出し・・・(笑)かわいいね♡MAIちゃん(笑)

レイシャムボートの鉄橋スイムでの一コマ!JUNさんナイスポージング☆いい写真が撮れました~♪

やはり小歩危コースはよかった!!レイシャムボートの今日のドラマがこちらです♫

みんな川の中、激流に揉まれていきました~~~~~~~~~~!!で、その後は?!

ブリり~~~ンっとボートが引っくり返り・・・・・・・・・・・・・・・・

そうになって返らなかった。。。。一人残ったUSJの働き者「フィルさん」は、

頭から激流に揉まれて、この後、ボートから振り落とされて、ボートには誰もいなくなりましたとさ(笑)
さぁ、今日は初めてのラフティング!超久々のラフティング!久々の小歩危コースで、今日はみなさんいかがでしたか?
天候にも恵まれ水量にも恵まれ、ガイドにも恵まれ!!恵まれ尽くしのゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティング☆(笑)
10月末までやってますので、また今年、来年と遊びにきてくださいね~~~♫
本日は誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡ギョギョギョ~~
                    レイシャム・おさかなくん・カメラレディ ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE