イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

May 20. Yoshino River rafting. Thank you for participation from Canada.

2014年5月20日

グ~~モ~~ニ~~ング!バビーです。
さて本日のお客様ははるばるカナダからお越しのカップルさんでした。
モモンガビレッジに2連泊していただきました。徳島でここまで来たらラフティングせんと損ですよね~。

なんと今日から早明浦ダムの放流が始まりましたよ~。久々に水が多いとあって
ガイドのテンションが上がります♪

ナイスカッポー。美しい川にびっくりしていましたね。


ウッシャッシャ、二段の瀬でサーフィンです。初めてのラフティングだったみたいで衝撃受けてましたね。自然の川は楽しいですね~。


クリフジャンプ!では女子らしく低~いところからキュートにジャンプ!彼氏は一番高いポイントから。男でした!


最初は緊張気味でしたが徐々に笑顔になりリラックスしていただけたみたいでした。
ナイススマイル!


ホレホレ~これでもか~!とバビーのs的要素が垣間見れる瞬間です。


曲がり戸の瀬ではボートがグニャリと曲がるほどすごい衝撃でしたね。
誰も落ちることなく通過できました。チッ。

水が多くなり迫力満点の吉野川ラフティングができました。
いいクルーとナイスリバーで私的にも大満足の一日でした。

国籍は問いません!皆様のご参加お待ちしております!
アレックス、エイリーン、はるばる来ていただきまして誠にありがとうございました。
また会いましょう!

予約空席状況

MENU
CLOSE