イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年5月19日、今日は神戸っ子がゴーゴーラフティング

2014年5月19日

ほギョにちは~~☀おさかなくんです>゜))))彡
今日は朝から、少し肌寒いと感じていましたが、お昼に向けみるみる晴れ間が!気温が!!日差しが!!!!
そして、晴れちゃいました~~~♫そんな四国吉野川のゴーゴーアドベンチャーラフティングの今日のお客様はこの方たち♡

白衣の天使たちが、今日の主役☆川も貸切に近い状態で、思う存分遊びました(笑)

昼からはこの通り!!すっかり晴れて、日焼けはもちろん。暑いくらいにめちゃめちゃ気持ちよかったですね~☆

そしてローウォーターの四国吉野川といえど、このように皆がすっぽり隠れるくらいに、激流は待ち構えていますよ~♫

サーフィンでは、4人かわいくアイドルになってかわいくカメラにアピール♫

ところがおさかなくんボートでは、パイセンからのお仕置きがなされているのでした・・・・・(笑)

お昼休みには、パイセン&平成生まれ3人で、1人を沈めるという行まで。。。。。(笑)この顔が恐ろしい・・・・(笑)

その水中の中では、助けを求める手が何もかもを物語っています・・・(笑)

そんな恐ろしいパイセンは、笑顔に包まれている中、子羊たちは川へ消えていくのでした。。。。(笑)

たくさんはしゃいで!たくさん笑って!たくさん水を飲んで!たくさん遊んだ彼女たち+おさかなくんは、ゴール後ぐったりでした♫(笑)
今日は、去年に引き続きお越しくださいましてまことにありがと~ギョざいました♫
去年と違って水は少なかったけど、今日の小歩危もめちゃめちゃ楽しかったでしょ?!
次回は、また水の多い吉野川小歩危ラフティングゴーゴーアドベンチャ―に遊びにきてね♡
ほんとうに、ありがとうギョざいました~~☆   バビー・おさかなくん・カメラマン あきら・しいな

予約空席状況

MENU
CLOSE