イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ようこそ!地元っ娘!!

2014年5月25日

こんにちわ。かっちゃんです。

今日の天気はもはや夏!GOGOベースに佇む花達も綺麗なお花を咲かせてくれました!

(Photo by おさかなくん

水量も良くコンディションばバッチリ!!そんな夏を先取りするかのように徳島市内の方から素敵なメンバーが遊びにきてくれましたョ!

高校からの仲良しこよし!激しいの好き・・半分 水が怖い・・半分。
でもラフティングをを選んでくれたから、川遊びを好きになって帰ってもらうぞ♪

水に慣れたら・・ほらっ!プカプカ浮かんでチョー気持ちイイ~!

ボートで遊ぼう!!ジャンプや滑り台なんかもしてみたり。。。

今日もたくさん遊びましたね!

って。。。これだけじゃ終わりませんね吉野川。。。こっちが吉野川の素顔かもしれませんぞ!
ドカーーーーん!!!

と激流突っ込んで・・・からのキラキラ水しぶき♪

シャキーーーンとポーズとって・・・


   からのドカーーーん!!

バビーが「はいっポーズ!」って言った直後に・・・チーーん。(笑

カメラポーズからの叫びの顔。。。

全員ラフティングが初めてで少し怖がっていたメンバーもいたけど、最後は「また来たい!」ってくれて嬉しかった!!

まだ、ラフティングシーズンは始まったばかり。近いしまた来ちゃったらいいんじゃない?
お友達・同僚誘い合ってまたのお越しをお待ちしています。

本日はお越しくださいましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしています。

カメラ/おさかなくん ボート/バビー&かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE