イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年5月18日、気温が高くてゴーゴゴー

2014年5月18日

ギョギョギョ~♫今日も元気です。おさかなくんです>゜))))彡
本日は、たくさんのお客様が来られましたよ~☆
天候にも恵まれたこの日は、様々なドラマが生まれたんですよね~(笑)
5月と言えど、今日はたっぷり四国吉野川につかることも出来たんですね~!!
ではさっそく、今日のハイライトをバビュ~~~ンっとみていきましょー♫

まずはチームおさかなくんボート>゜))))彡一人参加が二人?(笑)とびっきりの笑顔をくれた相乗り5人。サッカーに負けたことは微塵も感じておりません(笑)

お次はかっちゃんボート☆リピーターツージーさん率いるこのグループは、サーフィンでも、水の掛け合いでも、しっかり波をくらうのでありました!

最期はバビーボート♫スポーツをこよなく愛するこの方たちは、今日、がっつり吉野川の洗礼を受けるのでありました。。。(笑)

チームおさかなのリピーター同士の初対面♡親子なみの身長差!右はバリボーに20年捧げたなりの果て・・・(笑)

ランチポイントではかかせないのが、日焼け止め!かかせませんよね~♫(笑)塗ってるリアルな顔がいいですね(笑)

みんなでジャンプもしっかり決まる!!指導はおさかなくん(笑)

水中写真の後は、決まってこの顔(笑)大の大人でも、この通り(笑)

そうかつさんにいたっては、恐怖におびえたこの顔(笑)水中でいったい何をみたのかしら・・・(笑)

引っくり返るときも、恐怖にゆがんだ表情がみえるもの!!!(笑)

5月でも、いっぱい川に入り、たくさん水をあびて、遊びきった感じがみんなのゴール後の表情にあらわれてますね♫おさかなくんうれしー

最期にこのお二人さん。彼氏大募集中です♫奈良と徳島在住の方は、特にご希望です(笑)
本日はみなさん楽しんでいただけましたか?
写真では伝えきれない様々な、ドラマが起こりましたが?!(笑)
次回は水の多い、四国吉野川小歩危1日コースを是非!!
本日は、ありがとうギョざました~~♫
       バビー・かっちゃん・おさかなくん・しいな・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE