イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年4月25日、国際交流

2014年4月25日


ボンジュ~~ル!!きょうは、とても、てんきが、いいですね♫
わたしたちは、おふらんすから、やってきました。
どぞ、よろすく!!
と、言うてそうな雰囲気をもったファミリー達とラフティングしてきました>゜))))彡

ほら、さつきばれ、の、ように、かいせいです☀かわにみずもすんでいて、とてもきもちよかたです!このうぃりーは、ひっくりかえりたかたです。わははは。

そう!Famiryのしょうかいを、します。ひっくりかえらなかたのは、ハニー、Motherのおかげ・・・・わっはははは。いまもこわそでしょ?!

おつぎはあいするむすめたち♡Leftはいもうと♡Rightはおねいちゃん♡ふたりともNiceでCoooolなDiveでしょ!!

いもうとは、こんなに、おちゃめなおちかたもするのです♡まだまだ、よめにはあげれないな・・・・わっはっはっはっは

さいごに、わたし。Father。いつもはれいせいをよそおってるんですが、おちとなるとひやあせもんですな、わっははは。
いたずらがすきなので、おねいちゃんをうしろからあぶないといわれてたT-グリップでおして、おとしてやりました!!わっはっはっはっは。
ここしこくにくるのは、はじめてでよしのがわはすごくきれいでbeautiful!
とてもたのしかたです。またやりたいです。でも、おふらんすでは、なつでもゆきどけみずでとてもつめたいです。。。
だから、またきます。それでは、おふらんすで、さよならは、「Au revoir」(お・るヴぉわーる)です。
では、みなさん。お・るヴぉわーーーーる☆  
と、言づていただきました♫ぎょぎょぎょ☆    バビー・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE