イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

東京にて

2014年3月24日

20140324-193431.jpg
これが勝どき橋です笑知ってましたか?日本国重要文化財なんですよ!

20140324-193733.jpg
ここ歩道に信号があるんです♫知ってる人は知ってるんでしょうが、以前この橋は、真ん中で橋が上がり船が通れるようになってました。そのため歩道に信号があったんですねーϵ( ‘Θ’ )϶

20140324-194218.jpg
ほら♫見えますでしょうか?隙間があるのが!トラックが通るとこの隙間が少し開いたりするんです。よって、ここは本当に開いていたんだなと、実感しましたϵ( ‘Θ’ )϶

20140324-194713.jpg
勝どき橋からみた景色です。都会感が出ていい景色をみることが出来ました♫ちなみにこの川は隅田川☆ここは河口付近で、あと5kmほどで東京湾だったような♫

20140324-195247.jpg
勝どき橋から近いのが、築地市場♫そこで、有名な玉子焼き一つ¥100でいただきましたϵ( ‘Θ’ )϶砂糖が入ってて甘かったです☆悪くないけど、入ってない方が好きかな…笑

20140324-195553.jpg
築地といえば、やはり海鮮もの♡共食いも共食い☆ほんとに美味しく、朝からご満悦でしたϵ( ‘Θ’ )϶

予約空席状況

MENU
CLOSE