イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月21日 スピードラン@快晴なりぃ。

2013年7月21日

こんにちわ。かっちゃんです。
日焼けの上に日焼け。。。肌色→赤銅色へと進化し続けています。。。
今日も徳島吉野川、好天に恵まれて楽しくラフティングが出来ました!!

さてさて、本日のスピードランはこのメンバーでGO!GO!

隣の香川県からお越しでしたが、大半がラフティング初めて!とのこと。少年の気持ちを思い出すように大人達が吉野川ではしゃいでました。。。(笑)

そんなはしゃぎっぷりを掻い摘んで見ていきましょうか。

左の写真。中学生よりもはしゃいでいる大人。。。突然このモードのスイッチが入っちゃうみたいで。。取り扱いに困りますね。
右の写真。??なんだか一致団結の仲間って感じが。。。すこ~しだけ。ほんの少しだけ出ますね。このあと皆まとめてボチャン!と落ちたあたりは 友情? 的な??

そんな困った子達は、口癖も悪いようで。。。

Tさん、口から出た飛沫はすべて僕にかかってますから。。。まったく、どこで教わったんだか。。。
AKI SUMMERさん、その口からは何が出てくるんですか?出した後!? 。。めがねに写る僕が・・・(笑)

たまに見せる全員でのチームワークが意外に良かったのがビックリ!!

のんびりと気持ち良さそうに皆で浮かびながらも、ささっと水面に人の花咲かせてみせてくれましたね~!

今日のバビーボートの1コマ。
激流ポイント「曲がり戸」で・・・


この岩の上を ズドーーーンッ!! て格好よくブチ抜くはずが・・・
ボート上の重量計算を読み間違ったようで。。。岩の上で急ブレーキ!!!
ズルッと滑る格好で。。。ちょびっと残念・・というか恥ずかしい感じになったとさ!! (笑)

とはいえ、どんなに大人ががんばっても、この笑顔には勝てません!

ひろと君、この笑顔をいつまでも忘れてしまったらダメだよぉ~!!
始まったばかりの夏休み、楽しい思い出いっぱい作ってくださいねぇ~!!

といった本日のスピードランツアー。集合時間が少し遅くなるから駆け足だけど、吉野川をたっぷりと満喫できるラフティングコースになっています!
暑い夏が続きますので、またラフティングをしに遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同またのお越しをお待ちしています。

カメラ/おさかなくん ボート/バビー、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE