イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月11日、セブンイレブン!

2013年7月11日

こにゃにゃちは~~~~♪今日も快晴元気におさかなくんです>゜))))彡ギョギョ~~♪
本日も絶好のラフティング日和☼もう何と言っても気持ちがいいんです☆
ここ四国徳島大歩危小歩危、吉野川ラフティングbyゴーゴーアドベンチャーの今日のハイライト!スパッと見ていきましょう♫

ほら~~~☆こんなに景観がいいでしょ?!もう見てるだけでラフティングやりたくなりますね~>゜))))彡

えみかちゃん!さおちゃん!安全説明を聞くときは起きてください!!睡眠学習なんかしないで、しっかり目を見開いてよく聞いてください(笑)

そんな二人のボートはかっちゃんガイド♡あら、ロープをつかみ損ねたかあちゃんは・・・・・・・

前の席に吹っ飛んじゃってま~~っす(笑)ずっこけた感じがやっぱ笑えますね♫(笑)怪我がなくてよかったです☆

ギョギョ♫チームは、激流の中でも笑いがなく物静かに、素の顔です・・・・もっと楽しんでくださいよ(笑)

今日はちょっと波にもまれたギョギョ♫チーム!あれよあれよとやっているうちに・・・・

はい!ちんぼ~~~~~っつ(笑)はっ?!1人水圧でヘルメットが・・・・・(笑)

そんなギョギョ♫チームはおさかなくんを筆頭に超元気な晴れっ子達でした♡素敵な笑顔が何ともお美しぃ☆

かっちゃんチームの二人の愛にはおさかなくんも脱帽です(笑)
さて最後にとびっきりの衝撃写真です・・・・・心臓の悪い方は見ないでください☆R指定入ってますから(笑)

norioです♡この鼻からの勢いよく飛び出した、〇〇!!もうポカリは飲みたくありません。。。。実に残念なお知らせです・・・・(笑)
さて、今日も30度を超す、暑い一日となりましたがえりかちゃん・さおちゃん・じげん・なんたろう・norio・ゆうこちゃん楽しく気持ちよくできましたか??
これを見ているそこのあなたも、是非、ゴーゴーアドベンチャーでラフティングをやってみませんか?
ひどい写真・・・いや。面白くて楽しい写真もたくさん撮れます(笑)ブログには許可を得て載せてます(笑)
もう夏です。梅雨も明けたし、ラフティングにもってこいの時期になりました☆
みなさん、また来月?来週?にでもラフティングしに遊びにきてください♪
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~♪ギョギョギョギョg~~~~~~>゜))))彡
                             かっちゃん・カメラマンバビー・おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE