イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月24日三連休最終日ゴーゴーツアー(*^_^*)

カテゴリー

2018年9月24日

どーもこんばんわ^ ^
今日も始まりました小歩危ブログ(*^_^*)
本日の担当はマーシーです^ ^

今年一番ゴーゴーに遊びに来てくれているのんちゃんと登場です^ ^
いつも来てくれてありがとうございます。
今日は三連休最終日。
そしてもう9月も終わりですね(>_<) 今年もあっという間に終わろうとしてます。 寂しいですね。。。。 でもまだ一か月あります♪ 遊びに来てください☆ 今日も張り切って振り返りたいと思います♪♪ まずはサヤスボートから
サヤスボートの皆さまです☆

まがりどの落差はすごい♪

これはアート♪まるでツインタワー♪

横顔そしてピース♪いい写真ですね☆

続いては
おがちゃんボート

若さが溢れる感じで見ていて本当に楽しそうでした♪♪
そしてチームワークもいい♪

サーフィンで落ちるぅぅ・・・・

そして助け合い♪美しい☆

曲がり戸の落差の衝撃で

四列目のおがちゃんがなんと三列目に・・・・すごい!!

半日コースのダイキボートは大阪から遊びに来てくれました♪

イぇーーイ♪このあとあんなことがあるなんて・・・・

曲がり戸落差を体験中にひとりポーズ♪ただあの後にあんなことがあるなんて・・・・

最後はマーシーボート

いつも来た時にコメントをくれるリーダーまどんなさんを筆頭にもう9年ぐらいの付き合いになるみんなが遊びに来てくれました☆
本当にありがとう♪

鉄橋の瀬♪みんないい感じに漕いでいますね♪

午後からは風船をつけていくことに♪

風船をつけると誰が写ってないか一目瞭然☆

写っていなかったブルー風船はあさこちゃんでした♪

そしてそのあさこは水に襲われる!

今日はこんな感じのツアーでした♪
皆様また遊びに来てください☆

本日のツアー
サヤス、オガちゃん、ダイキ、マーシー、おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE