イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

小歩危ツアー!満員御礼ですよー( *´艸`)

カテゴリー

2018年9月23日

今日は久しぶりの5艇ツアーさせてもらいました♪本当にありがとうございます。
連休中日ということで、ボートが夏休みぐらい沢山あったように思います。
ということで、今日のブログ担当はオガですー。
久しぶりに小歩危ツアーに行けて楽しかったーーー!!!!
昨日から30cmも水が減り。
いきなりはハイウォーターからローウォーターへ。。
ゆっくり写真でも見て癒されていきましょう!


午前半日コース参加の4名様ー♪
行きのバスの中で初めてですって顔に書いてありました。
可愛かったですww

波にもまれてわっしゃわしゃですん♪
吉野川の洗礼受けてもらってよかったですー♪


みんちゃんは八月終わりから4回予約してくれてて、大歩危ー増水中止ー大歩危ーからのやっと小歩危!
水が少なくなりきる前でよかったー!!!


たってるっかな??たってるっかな??
でも、おっちたっかな??笑


変なおっちゃんも受け入れてくれてありがとう!!
あれ?変なおっちゃんって言ったら失礼かな??^^


上の変なおっちゃんはだいき&おがチーム!10人組+1人旅のフランス人!!いぇい♪
いい感じに仲良くなってましたー!


ま、全体的に落ちたい。。

ひっくり返りたい。。

こっちも頑張りたい!!

落としたい・・・。

10人ウィリー!やっぱひっくり返る!!!

そしてガイドと共にお客さんが飛んでいくー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いつも愛知県から来てくれてありがとうございます。
今日も楽しんでもらえたなら嬉しいですー♪


ちょっと写真がぼけちゃってるけど、滝背景にいい感じー♪
午後半日に参加のお客様☆彡晴れてよかったねー!!

そしてぽーんっと飛んでいくサヤス。
たぶんお父さん体当たりされちゃったかな??


さて、最後はおさかなくんボートー!!!
アドでボートがプールに!!!
息できなーーーい!!!

そして、曲がり戸終わって犬神家ダイブー!!!
無事にすぐレスキューされてよかったです♪

久しぶりやっぱり今日も楽しかったな、って思いました。
また遊びに来てください!
ありがとうございましたー!!!

おさかなくん、マーシー、だいき、さやす、アキラ、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE