イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ゴーゴーハロウィンホラーツアーだぁパォーン

カテゴリー

2017年10月18日

どーもこんばんわ!!
本日のブログ担当はマーシーです☆

マーシーも驚きいっぱいのツアーでした☆
皆様最後までよろしくお願いします♪♪

10月はやっぱりハロウィンですよね♪
今はバレンタインよりもハロウィンの方が盛り上がってますよね( ^ω^ )
ということでこれからシーズン終わりまで、たまにゴーゴーハロウィン開催します☆
※マーシーが勝手に始めるだけです♪♪

記念すべき第一回目のお客様はこちらの皆さまです☆

ゆうちゃん、よしちゃん、あやみちゃん、なつみちゃん、&スタッフのまみ&マーシーでした☆

このバランス☆ナイス☆

まるでモデル!!5人のバランスがいい!!

みんなで一緒にセクシーポーズ☆あれ誰かいないぞぉ??

それは激流中に一番余裕があったよしちゃん♪♪

もちろんまみちゃんもいい感じ☆ナイスセクシー♪

これは少し残念セクシー☆略して残セク!!

今のところ全くホラー感がない!!と思っている皆様!!
お待たせしました☆ゴーゴーホラー開催だぁパォーン♪

みんなお互いにペイントし合って、出来上がった作品です☆ナイス♪キャッツ☆

ノリノリキャッツ☆彡ホラー!!

川の中でハロウィンパーティー(^_-)-☆

まるで泡パーティー!!こんなところでできるなんて☆
ラフティングはどんなパーティーでもできちゃうぜぇ♪♪

次のパーティーは・・・・

大滝ひっくり返りパーティー♪♪

天然サーフィンをした後・・・

パーティー☆

では今日に一番ホラーパーティーしている写真はこちら!!

大滝サーフィン中にこのカメラ目線☆まみちゃん、ゆうちゃんナイスキャッツ☆

今日のパーティーはこんな感じでした♪♪
皆様はどんなパーティーを企画していますか??
企画していない方はぜひラフティングパーティーしに来てください♪

本日のスタッフバイキン&マーシー&おさかなくんでした☆

予約空席状況

MENU
CLOSE