イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

小歩危ハイウォーターは、マジこえ~~

2017年10月17日

今日は連日続く雨の影響で、久々のハイウォーターな吉野川ラフティング。
10月は比較的水量が少ない日が多く続く時期でもあるのですが、ここにきて久々のハイウォーター!!
お客様もガイドスタッフも少し心もウキウキ・ワクワク・ドキドキ♪
そんな今日のお客様は、ゴーゴー設立から来てくれているお二人さん!!
まゆっち・ゆみっちのお二人様。
そこをエスコートしていくのは、おさかなくんとバイバイキン!!
はたして今日の小歩危ハイウォーターラフティングはいかなるものになるのか。。。(笑)
今日のブログ担当、ギョギョギョのおさかなくんで~~す>゜))))彡
早速見ていきましょう~~♪レッツラギョ~>゜))))彡


あの時の二人はまだ、おぼこさが残る笑顔でラフティングを楽しんでいました。こちらは自称永遠の28才・まゆっち♡笑

今日はマジこえ~の発言を連発!ゆみっちくん♡笑

まずは、激流のお写真から。

水が多いから、後ろ向きでも二人の顔が隠れるぐらいの水量!!!
この迫力はまさに小歩危吉野川ラフティングを物語っています!!


マジこえ~って叫びながらも、終わればこの蔓延の笑みで終わるお二人の急変が見ものでした笑

いつもの二段でのサーフィンもやりました。笑
水量が多いとなかなかやりにくくなる遊びですが、なんとかやっちゃいました。

マジこえ~と物語る二人の表情は、ほんとに怖がっているにしか見えません!!笑


吉野川に後ろから襲われてさらに表情は険しく、歪む。。。(笑)これ、吉野川あるあるです。

余りの怖さに誰かに助けを求めるような表情のゆみっち!!笑そしてカメラにはピースサインを出すまゆっちも表情は、このありさま(笑)

川の襲来が終わると「安堵感」からか、少し表情にゆとりが出るまゆっち・ゆみっち!!笑

その後のカメラ目線では、しっかり表情を作ってのアピール!!!
この切り替えの早さにおさかなくんは、マジこえ~でした!笑
この切り替えの早さは、さすが経験者と言うべきですね♪笑
いつも変顔を撮られるからかわいい顔を撮ってというお二人!!
しっかりメイクできましたね♡(笑)


余裕があるときにはいい表情+ポージングを決めてくれ、いい写真もたくさん撮れました。
けど、ここまではあくまでも前半部分でのお話し。。。(笑)

ここからは、後半の疲れが出始めるところでは、、、

何を見たのか?!笑
二人そろって、今にも泣きそうになるふたりの表情は?!
この角度からだとしゃくれがよく判るおさかなくんの真剣な表情とは裏腹に、いったい何が二人を襲ったのか。。。。
いろんな下り方をするゴーゴーアドベンチャー流のラフティングは、そこまで怖かったのか。。。(笑)


前髪タラ~~ンのまゆっちくん!!笑
泣きそう?いや、もう泣いてます!!笑まゆっちくん!!笑


顔、吉野川でヌルンヌルンのゆみっちくん!!
もう泣き止んでます!!!!笑
泣くを通りこしたかのようなこの表情!!笑ゆみっちくん!!笑


若かったあの時と比べて、表情が豊かになったと実感したおさかなくんでした(笑)

マジこえ~と連発もしながら、毎度の激流を楽しんでくれたまゆっちくん・ゆみっちくん♡
全ての激流を乗り越え、最後には楽しそうに

仲良く手をつないでおりました。。。とさ。。。(笑)

本日は、気温が低かったけど早めに初め寒さ対策もしっかりして、たくさん吉野川を楽しめましたね~~♪
今年初で最期の吉野川ラフティングで元気になれましたか?!
また、いっぱい遊びましょうね~~!
ありがとう~ギョざいました~~>゜))))彡   バイキン・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE