イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

4男1女兄弟で吉野川ラフティング

2017年3月28日

おはようございます。
3月も残すところ、今日を含め、あと4日ですね。
あっという間に、4月からゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングのシーズンに突入していきますね。
そして、あっという間にラフティングのシーズンも終わっていくんでしょうね~。。。
10月末までいつも営業しているので、半年間ですが我々スタッフはもう怒涛のように過ぎていき、気づけば秋の真っただ中。
シーズン終わりが秋でさみしい気持ちもあるんですが、そのシーズンオフがあるからこそ、
これからのシーズンインは、ものすごく楽しみでいっぱいなんですね~~♪

さて今回ご紹介する、昨年6月某日の吉野川ラフティング!!
海外はベトナムからお越しのご兄弟たち!!!


同じようなメガネをかけて誰が誰かわからないほど、そっくり!!
本当は、兄弟ではないこの4人さん!!

え~~~~~っ?!兄弟と違うんかい!?って聞こえてきそうな、彼の表情が!?(笑)
それを証明するかのような、次の写真

バッラバラのジャンプ!!(笑)もし兄弟なら合うはず。。(笑)これを見て、

う~~~~~ん、納得!!!というほどの表情♪笑


そんなみんなと一日楽しく過ごせた吉野川ラフティング!

激流で落ちた人もいたり、お客様たちはもっと楽しんでいましたね~~☆

SEE YOU~

予約空席状況

MENU
CLOSE