イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

晴れの国の影響なのか?晴天、吉野川ラフティング

2017年3月27日

おはようございます。
今朝5~6時頃、豪雨に見舞われた吉野川。
目が覚めるほどの雨が降っていました。
気になる吉野川の水位をチェックしましたが、ほとんど影響はない感じでした。。。(笑)

朝から関東の方では、雪が降ったりと少し季節外れなニュースも拝見できましたが、
ここ四国では、新芽がニョキニョキ!!
つくしもピークを迎えるほど!?
フキノトウもそろそろ採り終える時期に?!

さて本日ご紹介する吉野川ラフティング!!
6月も下旬のある日、いつもご利用してもらってる岡山からの団体さんと関西からのこれまたお得意様!!
岡山は別名「晴れの国」と言われますよね。
その効果なのか、この日は朝からお天道様がギラギラ、ギラついて終始青空が望める吉野川ラフティングになりました。


その晴れの国、岡山組!!

こちらは笑いの国から!!!笑


午前中の激流でなにやらボートが傾き、転覆!?

かと、思われたが、2~3人が落水!!
晴れの国のお客さんにも、潤いを与えないとね♪笑

別ボートの岡山組では、カメラに夢中のクラッシュさん!!

干からびてはいけないので、吉野川で潤いを!!笑

これまた別の、岡山組!!激流がないところでも、全身で潤い得るためのサービス転覆!!笑


笑いの国のボートでは、普段カメラマンのめいちゃんが必死に笑いをとるズッコケっぷり!!笑


コース変更だったこの日ならではの、「幸せの滝」

滝に打たれに行くも、残念な結果に!?パドルを指し伸ばして少しでも打たれようする様に・・・・(笑)

こちらのボートもあともう少しでというところまで・・・・残念・・・(笑)

皆が恐れなく頑張って漕げば、滝に打たれるこの幸せの滝!!!

幸せは自らの手で引き寄せるもの!!!

それが試される吉野川ラフティングの「滝行」なのだ!!!笑

吉野川の潤いを存分に浴びることにより、お客様のお肌は艶々・プルンプルンに光り輝き弾力を得るとともに、若返る効果があると信じたい
本日のブロガー・おさかなくんなのでした>゜))))彡

ギョギョギョ~~~

予約空席状況

MENU
CLOSE