イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年6月25日 From 上海 ニーハオマ?

2016年6月25日

本日のお客様は上海からの仲良し家族さまでした。
吉野川は大増水ということでゴーゴーアドベンチャーのベースの目の前である伊予川をのんびり川下りしてまいりました。

吉野川ファミリーラフティング
背がたかあーーい、お父さん。今日のニックネームはそのなもジャンボ!あとカーチン、とカールソン君。最近は中国でもイングリッシュネームって持ってるんですね。
そのうち日本でもありえるかなぁ。

初ラフティングに心も弾みます!イェィ

川下りするだけじゃなく、たっぷり遊びましたね。なんせ貸切ツアーです。この時期のファミリーコースは貸切率高くておすすめです。

今日のクルー5人。だんだん仲良くなるのが嬉しいです。言葉の壁をラフティングのパワーでひとっ飛びに超えちゃいました。
楽しかったなぁ。
中国のご友人に紹介していただけるということでした。ゴーゴーアドベンチャーも爆買してくれたりして^^

国籍問わず、世界中沢山の家族の思い出作りのお手伝いを誠心誠意していきたいと思いました。

バビー・サヤス・アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE