イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年6月25日、吉野川ラフティングギリギリ大歩危ロングコ~ス

2016年6月25日

ギョギョギョ~~>゜))))彡
本日のブログ担当おさかなくんです♪
今日のお客様は何ともラッキー☆
というのも、昨晩の雨の影響で朝には川の水量が増える増える!!あたかも大歩危ロングコースはいけないか~~!!
と首をガックシするのもつかの間!!すぐに水量が落ち着きどんどん減ってくるではあ~~りませんか?!
そして、我々スタッフ~もギリギリまで待つことに!?そしたら、なんと!?小歩危コースにはいけないにしても、大歩危ロングコースができる水量にまで落ち着いたじゃないですか!?
こりゃもう!!!行くっきゃないね~~~~>゜))))彡

そんな、本日のゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティング㏌大歩危ロングコースの幕開けです!!!


まずはおさかなくんボーーート!!!!大きな激流でなくてもこの「波」!!!はっぐぇすぃ~~~♪

大きな激流でも、迎え来る激流にダイオーさんもこの表情!!!笑ちょっとビビってますね!?何かトラウマでも?!笑

そして、しんこん・だいまん・ダイオーのこの3人は、リアクション・テンションはもちろんのこと、思いっきりラフティングを楽しんでくれました!!!

この3人は去年も来てくれて、2回転覆し、1回激流身一つで流されるという所行を行ったのに、またゴーゴーに遊びに来てくれました!お決まりのポーズは「もりまんポーズ」
隊長みてますか~~~~~?!笑

続きましては、ブンブンボート!!!!

女子6人に囲まれながら、鼻の下は伸びきっていたブンブン♡さてそんな彼女たちにはどんなラフティングが待っていたのでしょうか??

どかーーーーーんと激流には落ち込むように突っ込んでい行った~~~~!!一番前の人はそりゃ、体ごとひきつるようになりますよね~~~~笑


飛び込みは一歩前に踏み出すように、飛び出したら、手足はまっすぐ☆!!!まるで見本のような飛び込み、ブラボー♪天晴です☀

まきこちゃんは途中からおさかなくんのヘルメットがいいとわがままを言いだして、おさかなくんと取り換えっこしましたとさ!!笑似合ってるよ♡

そして最後はお待ちかね、パ、パ、パ、パオ~んボート

今日は関西からキャピキャピレディー4名様!いつもいつもゴーゴーアドベンチャーラフティングありがとうギョざいます>゜))))彡
そんな、彼女らもパオ~んを強要されてました。。。。笑

そんなにパオ~ん強要が嫌だったのか、態度で示す笑

やっぱり、パオ~んが嫌だったみたいで、身も心も浄化しようと滝行☆

今日の最後は、パオ~んボートでの衝撃のショットが確認できました!まさか、これから激流に!今日のハイウォーター大歩危ロングコースにてまさかこのような光景が目にするとは誰が想像できたでしょうか?????
ありえません!!!!お客様が皆必死で漕いでるにもかかわらず、、、この男パオ~ん。。。

この顔ですよ!!!笑やる気があるのかないのかよく分かりませんが、、、、ゴーゴーアドベンチャーの一押しガイド、パオ~んです

本日はハイウォーター大歩危ロングコースでゴーゴーラフティングが出来たことに感謝です>゜))))彡
本日は皆さま誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております>゜))))彡
                      おさかなくん・ぶんぶん・パオ~ん・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE