イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年9月11日、久しぶりの快晴で気分はギョギョ~~

2015年9月11日

こんにちは~~~♪
今日は久しぶりの快晴で、もう絶好のラフティング日和とはこの日のためにあるものだと確信しました!!


ドデ~~~~~~ン♪今日の天気は川もお客さんの顔も眩しいくらいの明るさ!!
9月も中旬にさしかかり、秋の花「彼岸花」もたくさん咲いていました!!きれいだね~~~☆

そんな今日のメンツは

ゼミの仲間という彼らは、若さに満ちた元気モリモリでちょびっとおとぼけさんもいた6人組☆

京都からフィットネス仲間の6人さん+ドイツからの参戦!!皆国際的に仲良くわいわいやりました!!


今日はスライダーをしました。楽しいスライダーも恐怖に満ちた顔に?!(笑)

頭からも滑っちゃうよ~~~ん!!でも、ちょっと勢いありすぎなんちゃう~~~?!(笑)

つっかは頭でも仰向けで行きま~~す(笑)


こんなにガタイがいいWAKA!なのに実はこう見えて、水が怖いらしい・・・・・(笑)水中写真良く頑張りました!!


もちろん激流の写真もしっかりありますよ~~~!!コース変更とは言えど、がっつりしっかり波はくらうもの!!!


かっちゃんボートは激流のさなかに見事にみんなカメラ目線でポージング!!

ところがどっこいおさかなくんボートでは、これまたつっか!!何を見たのか、この表情!?(笑)

今日は天候に恵まれ、景色も美しく見えて。その自然の中で楽しい楽しいラフティングが出来て、最高でしたね♫
本日は皆様、ゴーゴーアドベンチャ―ラフティングにご参加いただきまして、誠にありがとうギョざいました~~~!!
またのお越しをお待ちしております~~~>゜))))彡ギョギョ~~♪
                     かっちゃん・おさかなくん・カメラマン ジェシ~

予約空席状況

MENU
CLOSE