イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年10月19日、本日小歩危。秋晴れゴーゴーラフティング

2014年10月19日

今日は昨日と同じ秋晴れの中☀四国吉野川ラフティングに!!
天気がいいと気分もいい!!!ルンルン気分のおさかなくんです>゜))))彡(笑)
そして水量が少し落ち着いたため、通常の小歩危コースに行くことができました☆
まだ台風の影響で、川の水は少~~~し濁ってはいるものの、ラフティング中にはそんなこと関係ありませ~~~~ん♫
ではでは、10月秋晴れ吉野川小歩危ラフティングいってみよ~~~~~~~>゜))))彡

雲一つないこの青空の下、4人のクルーが四国吉野川に集結☆鉄橋を真下から覗くと何ともシブい画が撮れました♫

まずはこのお二人♡水量を調べて天候・水量を引き寄せて、姉妹で参加!!ランチポイントでもひたすら川に入り、寒くないと寒くないとランチを食べてる以外は入ってました(笑)

さすが姉妹☆昼休みも、それ以外でも、沈めあい(笑)姉妹ケンカが絶えない一日でした(笑)

スイス代表のマックス!初めてのラフティングで大興奮でした♫そんな彼には、後ろからプッシュして落としてやりました(笑)

初ラフティングのとみQ♫の笑顔とリンボーダンス・・・・・・・どちらの顔も、ステキですね(笑)

今日のウィリーは久々に?きれいに?楽に?できました。重心の位置や左右のバランスまでぴったりで、レクチャーしたおさかなくんが良かったのかなと考えています(笑)

前列は、ボクサーにフックをかまされたように、顔が右へ左へ吹っ飛んでいきました(笑)恐るべし小歩危マジック(笑)
今日は、通常の小歩危コースでもこの時期にしては、水量の多い小歩危でした☆
水温はちょっぴり冷たかったですが、天候・水量に恵まれた一日になりました♫
ちょっと激流?かなにかで首が痛くなったおさかなくんですが、みんなは激流が顔面にぶち当たってきて首が痛くないですか(笑)
本日は、ゴーゴーアドベンチャ―のご乗船、誠にありがとうギョざいました~~~>゜))))彡
また、遊びに次は夏の暑い日にも遊びに来て下さいな~~~☆ギョギョ~~>゜))))彡  バビー・おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE