イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年10月25日 秋も深まり始めましたけど!?

2014年10月25日

まいど!かっちゃんです!
10月も最後の週末となりましたよ。いつのまにやら、ラフティングシーズンの終わりが秒読みとなってきてしまいましたね…
でもでも、天気が良くて気持ちがいい日はラフティングがやりたくなっちゃうねぇ♪
シーズン終了間際でもやる気まんまんのクルー達と全力で遊んできましたァ!!!!
 
まずはおさかなくん&かっちゃんボートのクルー達は・・・
「今年は遅くなったけど間に合った〜」って今シーズンの滑り込みで遊びに来てくれました。

まるで夏真っ盛りを思わせるような吉野川での遊び方をしていましたよ〜(笑

サーフィンの様子ご覧にいれましょう。
イケイケ?な男性が多くなると、攻め攻めなっちゃうよねぇ。にまずはドン臭い?2人がポロリとなりまして、、、

ギリギリ残ったメンバー、おももの叫び声が吉野川に響きながら・・・このあと全員まとめて・・・・
チーーーーン(笑

先ほど叫んだこのチームの紅一点おももです。ちょっと恥ずかしがり屋のようで、お顔はチラリ程度で。。(笑

ほら、ヘルメットに咲くお花がずっと見守ってくれていたよね♪

逆に男たちに花を渡すと・・・

可憐な花はそっちのけ。俺たち前へ前へ。。。オレらを見ろ〜〜♪!!!(笑
最後まで元気いっぱいに遊んで、ゴール直前まで泳いでいるほどでしたね。
この遊び方・・・ナツですよ!!!!!!(笑

バビーボートのクルー達はインターナショナルでしたよ。やまとなでしこ達とカナダからのナイスガイ!!うーん全員楽しそうでGOラフティング!!

やっぱりサーフィンから見ちゃいますかぁ。

なぜだ??ナイスガイはボートの上で足を投げ出しお昼寝しております!!
えっ!!結構な激しいところだと思うんだけど。。。確か今日が初めてのラフティングと行っていたはず。。。(笑

激流どーーーんって行った時の激写だよ〜♪

四人それぞれの表情がほんとに違って面白くなってますねぇ〜(笑
笑ってるの?ビックリしているの??きっと楽しんでる!!だね(笑

秋のラフティングはのんびりツアーになることが多くて時間も忘れて遊べますね。
ほとんど寒さを感じなかったから、結構穴場のタイミングかもしれませんね!
また、来年のこの時期での素敵なツアーを体験しにきてくださいね!!

本日もありがとうございまいた。またのお越しをお待ちしています。

かっちゃんは本日で今シーズンのガイドを終了になりました。今年は雨が多かったですが、たくさんのクルーとたくさんのツアーができてとても充実したシーズンでした。ありがとうございました。 またね〜♪

 カメラ/あきら ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE