イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月20日、今日も貸切りゴーゴゴー♫

2013年9月20日

ギョギョギョ~~♪今日も天気は☀快晴☀元気がいいおさかなくんです(笑)
今日のお客様は、なんとぜいたくに貸切ツアーとなりました☆

そんなお二人も貸切と聞いて、テンションあげあげで、キャイ~~~ン♡(笑)

そんなお二人の飛び込みは、マナビ―さんはかわいくキュートに(笑)逆に、サヨーヨちゃんは男らしく?江頭風に(笑)

今日は天気も気温も良くて、ほんとにラフティング日和になりました。サヨーヨちゃんはなんと、今日は人生30回目のbirthday♫おめでと~~~☆

祝いの日であろうが、川は川なりの歓迎をしてくれます(笑)マナビ―さんはもう川の中へ・・・(笑)素敵な思い出になりましたか~~(笑)

さぁ、今日のお二人にはもってこいのドラマが生まれましたよ(笑)右に写ってる足が誰の足かわかりますか??(笑)そうバビーちゃんの足で~~っス(笑)

最期に二人の超楽しんでるお顔をみてさよならしましょう~~♪二人とも面白い顔になりながらのアピールありがとうギョざいます>゜))))彡
さて、今日は初めての&超久しぶりのラフティングに参加されたお二人でしたが、ここ四国徳島吉野川の小歩危ラフティングはいかがでしたか?
旅行中のなかにゴーゴーアドベンチャーのラフティングにご参加されて誠に有難うギョざいました~~♪
また、一緒に貸切ツアーでラフティングしましょう~~☆この後のBBQ&旅行も楽しんでくださ~~~い☆
                        バビー・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE