イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月18日 快晴でコボケで水量ドーン!!

2013年9月19日

まいどさ〜ん! かっちゃんです。
今日は台風過ぎての最初のツアーとなりました。水は濁りがとれてキラキラになってきましたよ。ほんで、今日はタイトル通り気持ちよく激しくなった四国吉野川でたっぷりと遊んできました。
今日の吉野川…

タイトル通りに仕上がっていましたよ♪

そんな日のお客様はこちらでございますぅぅ。。

えり、けん、ラプンツェル。笑顔の素敵な女性3人でプライベートツアーになりました。 真ん中のおさかなくんもどことなく満足気 (笑)
プライベートツアーなもんだから、ガッツリと遊び倒してきましたょ。
激流ポイントではいポーズ!!

パシャリ。。頬に指を当ててみんなで可愛らしく決まった! ラフティングの楽しさが伝わってくる写真になってるぅ!!

激流に流されて見れば・・・

やっほーぃ!! 川の流れを体験出来て楽しーぃ♪ ってラプンツェルに対して
ん??どうしたけんちゃん??さっきまでの笑顔はどこへやら??早くも半べそ状態に陥ってるよ!? (笑)

そんなけんちゃん今日のツアー中はオンステージ状態だったのでした。

水中から飛び出してくれば、こんな感じで「ぷ〜ッ」と膨れっ面になってみたり、激流ポイントで他の2人が楽しそうにしているにもかかわらず「ウトウト」しちゃってゴーイングマイウェイですね。というか、この肝っ玉結構なもんですよ!!

そんなけんちゃんもこんな時は冷静さをなくすみたいですよ。

このままボートがひっくり返りそうになったら・・・「ウゲッ!!」って
となりでえりさんは抗うことなく落ちていきました… (笑)

でもでも、こんな写真もとれていましたよ!

よく見ると三人の頭上に虹がでてるよ!もしかしたら日頃の行いが良いのか?はたまた今後の吉報を予感させるのか??
いづれにしてもなにかオメデタイ感じがしますねぇ (笑)
今日は「飛び込みたくさんしたーいぃ」ってリクエストを盛り込んだりと少しアレンジしたツアーになりました。
より楽しく面白いツアーを心がけて行きたいと思いますよ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

カメラ/バビー  ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE