イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

台風の影響で曇り空でも暖かく小歩危ラフティングできたよー!

カテゴリー

2020年9月24日

こんにちはー!オガです。
四国徳島、吉野川ラフティングといえばゴーゴーアドベンチャー。
日本一の激流・大歩危小歩危を下るラフティングのメッカ的な存在の吉野川ラフティング。
今日のツアーも楽しい楽しいツアーになりました。

今日は半日のお客様、12名!も遊びに来てくれました。
4連休も終わって川も少しづつ空いてきているのにうちはめっちゃ賑やかでしたよー♪


ラジェボートの4名様は神戸からのお客様ー!!
お二人はいろんな会社を回られているベテランさんだそうで!


おがボートには、三重からお越しのご家族様。
この連休中は四国、川遊びを満喫されているそうです。


どこまでカメラ目線できるかなチャレンジ!
お父さん結構最後まで頑張っていたけど、最後の最後でダメでしたねー。。。


ラジェボートの皆様、めっちゃいい笑顔!
最後までピースサインを崩さないその姿勢が素敵です。


大滝はバッチリカメラ目線決まったおとうさーーーん!
あたしは若干とんじゃいましたww


こっちも飛んでくー!!
今日の大滝サーフィンの水量は完璧で!
かなり長い時間残ったり写真みたいにお客様ふっとんだり♪

9月も終わりに近づき、日の時間が短くなってきちゃいましたね。
冬支度を少しづつ始めていかないと。って気分です!
これから吉野川あたりに泊りでくる方は長袖長ズボン持ってきてくださいねー!!!

今日も皆様、遊びに来てくれて、一緒に遊んでくれてありがとうございました!!!
またねー!!!

おさかなくん>゜))))彡、ラジェンドラ、まみおが。

予約空席状況

MENU
CLOSE